『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。



秋葉行ってきた! ついにバーナビーGETしたぜ!!!  & 僕は萌え死にました・・・・

そして残念なことに、既に5月分のお小遣いの赤字が確定しましたとさ・・・・

12049-s3
 


ラジ館跡地で一日限り~なイベントやってた~ うーぱ君のカシャポンあったから1回だけ回してきた~

120429-1


そいや、解体前のイベントも行ったっけな~ ここの記事だ。

120429-2

そうか~ 日曜は歩天復活してたんだっけ。

120429-3

日曜に秋葉来るのって、かなり久々っす。(日曜は引きこもる日なので)


120429-4

・・・・しゃーなしだな!



ボークス店内にて

これは懐かしいwww
120429-6

林原さんの声とこの容姿に、当時は悶え苦しんだものです。。






なんかの社会貢献っぽいイベントな感じ?だったけど、自分はアイマスのグッツを探し回ってたのでスルーすた。。

120429-7

120429-9  120429-8


120429-10


よーく見ると・・・

120429-11

姉さん!




例のショーウインドウ。

↓ アキバレンジャー関連の商品らしんのですが・・・
120429-12  120429-13

なんだ俺のことか。


120429-14  120429-15


その後、ラジ館でバーナビーを発見し、気付いたら金がレジへ吸い込まれていった。。

実は先月辺りから、秋葉ではスカイハイが出回っていたのですが、まさかバーナビーまで出回るようになるとは。。

てか発売当時が瞬殺過ぎて、売ってるとこ初めて見たよ・・・

スカイハイの時には、聖ハイ戦争が勃発していたようで。。恐ろしい事この上ないです。。


でもやっぱワイルドタイガー欲しいな~~



でことで、今日の戦利品。

うーぱ君は青でした。
120429-s1

ははるかっか
120429-s2

実は、ちょっと前にプライズで出てたアイマスのシーツが売ってるか探したんですが・・・・
またヤフオクかなぁ~ 残念。



げへへ。春香可愛いよ春香ぁ
120429-s4

何バカな事やってるんですか。
120429-s5

               GOOD LUCK MODE !!
120429-s6
うぎゃ!


全く・・・・ 前回の記事が台無しじゃないですか。
120429-s7

いやぁw なんだかんだ言ってもサベージだし、、こんな使い方しか思い浮かばなくて^^;



自分の作るデバイスはかなり適当ですが、自分はかなりデザインには五月蝿く、好き嫌いが激しいのですよ。

でもやはり、タイバニのメカ(?)デザインは、最近のものではなかなかのものだと思いますよ。



自分もこういうのを目指したいものです。

120429-s8

120429-s9

120429-s10

120429-s11


可動がほんの少しだけ残念な感がありますが、何と言ってもプロポーションは素晴らしいっす。

うーーーん。 やはりタイガーと並べたいですね。。












それにしても・・・・ 今週のスマイルプリキュアはヤバかったwww



スマイル13話…

↑ 子供泣くぞ!!

スタッフは完全に僕らを落としにきてますね。 日曜が楽しみで仕方ないwww





記事更新よりもコメント返せよってね。。6rzずみ゙まぜん

何でしょうか?こんなコミュ障な自分を見捨てないでいてくれるあなた方は聖人君子でしょうか!?




GW中にやること(自分用)

・部屋の片付け

・開かずの間の整理

・デバイスを少しでも進めたい(出来れば、新No.の立ち上げ

・FAの地雷原、桐葉ルート,英理華通常ルートのクリア

・春香を真のトップアイドルに! そしてHyperでのオールSランク達成を!

・コメントしる コメントかえs


____________________



―追―

取り敢えずこれを見て欲しい。





はるかがかわいすぎてもうぼくはしにました


120430-ha1

han

120430-ha2

はぁ~~~~ん♥♥♥







春香になら襲われてもいいむしろ襲って下さい閣下


もう、僕の人生\(^o^)/




テーマ : TIGER & BUNNY
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

ワイルドにコメントするぜ!

こんばんは。

バーナビー買いましたか!うらやま。
私はワイルドタイガーは買いましたが、他は買ってません。
いや・・・買えてません。

予約開始後の“瞬獄殺”でもう半ばあきらめ状態に。
買おうと思えば買えます。
プレミア価格でも買えなくはないですが・・・そこまではと。


今回のスマイルプリキュア・・・爆笑でした(笑)あの顔(爆笑)。
1話から観なかったのを激しく後悔しています。

ジルさんも代に2の管理人だけあって頻繁に見てるんですね!

部下「お手紙が・・・」

閣下「なんだ見せてみろ」

さっ・・・

閣下「僕は幾ら赤い子が作画崩壊してもキュアピースがまともだったら他はどうでもいい」

部下「・・・」

閣下「ぺらぺらそーす!!」

と言うことでいきなりの爆言すいません。
どうも春香ちゃんの「は~ん」←学生時代隣の席でふざけまくっていたアイツの声で再生お願いします
に当てられちゃったらしく・・・

のーたいとる

>ゲシュペンストさん
瞬獄殺www ネット市場は戦場になってましたよね^^;
自分は予約終了の画面しか見たことないですよ。。
ワイルドタイガーは、地道に秋葉に出回るのを待つですよ・・・(ゲシュさん羨ますぃ

自分はプリキュアを見るために、日曜だけはちゃんとバッチリ起きれるようになりましたよw


>緑亀さん
分かります。いえ、全然分からないですが分かりますwww
もう、あれ駄目ですよ。久々に“人生ブレイカー”という単語が頭によぎるくらいに。。

中学の時のボタ君は元気かな~ あんな純粋だった時期も僕にはありました。

最近はレイカさんの天然っぷりにも、かなり魅かれちゃってますよ^^
夏の薄い本が楽しみだ!いやいやいや


ありがとうございます!

たまらん><

いや~、素晴らしい写真ばかりですね~!!
アキバ行きたくなりますた。

兎虎もう一度見たいくらい好きだし、2期も激しく期待!
それに、懐かしのロストユニバース。アニメはつまらなかったけど・・・。

非公認戦隊もオモろい!!
日曜のアキバ歩天行きたいな~。 うらやま~><

No title

ドリパ行くんですかね?
行くのならガチャ抽選券1枚あるんですけど回します?(笑
ほんとうの意味での外れは無しだそうですよ

>Lanceさん
ロストユニバース、当時中二病全盛期だった自分はスキでしたよ^^
ただし、伝説のヤシガニ回だけは(ry

昔は歩天でパフォーマンスしてる人とか歌ってる人とかいて楽しかったんですが、、
今はちょっと寂しい感じがありますね。
コスプレとかも、今はメイドさんなんて溢れ過ぎて珍しくもない・・・


>緑亀さん
ドリパ・・・GW突入するまでは行く予定だったのですが、、
もう今月は酷い赤字で・・・交通費すら・・・(泣


ありがとうございます!
オーガスト10周年記念CD『AUGUST 10th MEMORIAL』は2011年12月29日よりコミックマーケット81 オーガストブースで販売します。
プロフィール

てぎー

Author:てぎー
てぎー・スターダスト

プリン(てぎー日常)
なのはオリジナルデバイス,プリキュアロボとか
オリンパス遊撃軍 愛器:OM-D


ブログ内の画像、文章等の無断利用は禁止とさせていただきます。
当ブログはリンクフリーです。張ったり切ったりご自由にどうぞ。
(でも、連絡をいただけると、大変うれしいです)

何かありましたらツイッターの方へ・・・

ナウ。。
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
pixivはじめました
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
