『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。

スポンサーサイト


その時、私の財布には札が入っていなかった。 & クロスボウ!! & いろいろ買ってきた

てことで、穢翼のユースティアのドラマCD届いた!!(着払いで
120425-1

もちろん、タペストリー付きの限定版でござる。
120425-2

人気投票中間発表3回中、2回が1位だった実力は伊達ではない・・・・
フィオネ、、すさまじい破壊力です。。



以下、"フルメタルパニック!" 原作ネタバレ注意。




そして、ついに・・・・




「石弓(クロスボウ)? あのおんぼろ機体が?」

「そーよ、なんか悪い?」


 






『いい名前だ。もっとも、「大石弓(アーバレスト)」 には及ばないがな』






てことで、クロスボウを手に入れた!!!!!

120428-1

当時、プレミアムバンダイ限定商品とかあるの知らなくて、随分とバンダイを恨んだものですよ。
ていうか、こういう販売方式は自分的に最悪だと思いますがどうでしょう。





120428-2


「悪趣味ってわけでもないけど……なんか、よわっちく見えない?」

「俺が前に乗っていた機体の色だ」

「はあ」

「弱くなどない。縁起もいい」

「そ、そうなの」

「そうだ。勝手ながら、これからこの機体を 『アルⅡ世』 と呼ばせてもらう」






アサルトライフル
120428-3

HEATハンマー
120428-4

こんな図体でも、かなり躍動感のあるポージングが可能。

120428-5





120428-6


「M9……?」

きびしい相手が来るだろうとは思っていたが、これとは。全く容赦がない。
敵はM9。次世代ASのM9〈ガーンズバック〉なのだ。
宗助がかつて〈ミスリル〉で何度となく使ってきた最新鋭機である。
あの機体のけた外れのスペック、先進的な装備の数々は、他ならぬ彼自身が一番良く知っていた。
対するこちらは旧式の〈サベージ〉だ。
ナミたちはこの機体をよく整備してくれてはいたが、ありとあらゆる面でM9には及ばない性能だった。







決して強い機種ではない。
だがとにかく、壊れにくい。とことん無理がきく。最後の最後まで頑張ってくれる。
それがRk-91/92シリーズこと〈サベージ〉の最大の強みなのだ。
熱や湿気、砂や埃。粗悪な燃料やオイル。でたらめな荷重や、数々の小さなダメージ。
そうした戦場のあれこれに耐え抜き、黙々と戦い続けてくれるプロのツール



120428-7

それがこのベストセラー機の真価なのである。







てことで、クロスボウのレビューでした~
120428-8




おまけ


受け継がれるショットガン

120428-o1

M9の分までは無い・・・


120428-o2

特に意味ナシ



《記事内、フルメタル・パニック! 燃えるワン・マンフォースより多々引用しています》





あと、色々買い物を~~


アイマスの7巻~~
120428-9 

うん。ごめん。響は無いわー


春香可愛い。
120428-10

涙腺崩壊の千早回ですな。。 もう大変です。


ゲマズ連動特典のポスター
120428-11
貴音ふつくしい。。



ていうかね! いい加減LPレコーダー(&レコード)の置く場所考えろ、俺!

120428-12

机の半分占領してるじゃないか・・・・

オーガスト10周年のプレミアムレコード、5/6東京,5/13大阪のドリパでも販売予定だそうですよ~
冬コミ,通販でGET出来なかった人は、ぜひ!!

オーガスト10周年記念CD『AUGUST 10th MEMORIAL』は2011年12月29日よりコミックマーケット81 オーガストブースで販売します。




あと、コンプとか。
120428-13

B1ポスターとかwww でかすぎっす。
120428-14

↓ のポスターはゲマズ特典。
120428-15 

はだか!幼女のはだか!





さて、、GWが始まりましたね~ ボクは奇跡の9連休を獲得したでありやんす。

今日(もう日付変わってますが、土曜)は14時に起きましたよ。。

なんか暑いくらいの日差しでしたな~ あと人が一杯・・・・



え? 自分のGWの予定ですか?



勿論予定はびっしり詰まっていますよ。





春香をトップアイドルにする為に営業やらレッスンやらを(ry




まあ4割は冗談ですが、、そうですな~  オーガスト作品を一本やって~


あとGWの恒例になりつつある、大学時代のサークル仲間との飲みがありますな~



ウチのプログラム屋さん(ロボットサークルでした)が話に乗ってくれれば、
僕等のサークルもシューティングゲームとか作ってみたいな~~なんてことも考えてるんですが・・・・

全然知識ないから分からないけど、流石に敷居が高いかしらん?



あれ? GW明けにウチの課の飲みもあるんだったっけ・・・



ていうか! アイマスの課金衣装やばくて全部欲しい!!!



もう金がないよ・・・・

120428-16


明日(日曜)は、ぴかりんじゃんけんやってから秋葉行ってこようかな~(いや、金無いだろ

スポンサーサイト

テーマ : フルメタル・パニック!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ!サベージたんも配備されたのですか。
ずんぐりむっくり、どことなく愛嬌のある機体ですけど、HEATハンマーなんていう一撃必殺を持ってたりあなどれないやつです。
「クロスボウ」というのがよくわかんないんですけど、燃えるワン・マンフォースでわかるんですか?
現象也ただいま7巻を読んでいるので、そのうちその機体の活躍が見れます(^ω^)

現象也のサークルでもシューティング作ったりしてますけど、
プログラミングはまったくできないのでノータッチw難易度は?です。

現象也もずっとサークル友達と仲良くできたらいいなー。

No title

ななな・・・中盤あたりから全くついていけなくなった・・・

どうもトップレスアイドル(!?)を育てています緑亀です

いや~聴いてくださいよ。今日も育てちゃいましたよレスなアイドル

背丈はキュアピース位で女の子です!!
そして得意なポーズは(以下略

ふぅ~とにかくですね頑張って育て上げましょうね!!
ジルさんもきっと楽しいですよ育てましょうよ


PS
春香可愛いと書いてある下の写真
あれ「コミックlo」に見えたんですがてぎーさんも重症患者仲間なのかと疑いましたよ
違ったようで残念です(待て

緑亀さん、呼びました?

LOって昔は不定期刊行だったんですよね~
確か、当時の情勢に配慮してとかで
って買ってませんよッ!?

実はモバマスのアカウントを持ってたりするんですが、あれもまた課金ゲー過ぎて・・・
てぎーにやらせたら破産するんではないかと思ったり
そもそも自分はてぎー以上に金遣いが荒いので毎月赤字どころの話ではないのです

No title

サベージの躍動感溢れる可動領域に嫉妬(笑)
まさかM9大好きっ子の自分が心動かされるとはΣ(´∀`;)

しかし言われてみれば本当にLOに見えてくるから不思議
せっかくのまな板千早回だし7巻も買っておこうか・・・

自分のサークルもシューティングやってて冬コミまでには!!なんて言ってますが
正直、プログラミング関連は全くわかんないです(;´∀`)
やっぱりそういうのは専門家に任せるべきなんでしょうね・・・

>現象也さん
おお!フルメタ読み進めてるんですね^^
現象也さんは人生得してますよ!(言いすぎでは無いと思う!
短編のサイドアームズが終盤で絡んでくるので、そちらもぜひ!

例のペンギンのやつですねwww
自分もロボットを製作する側だったので、プログラムは全くです^^;
CADのマクロやディーゼル式も言語組立てだし、似たようなものなのかな?


>緑亀さん
トップレスwww ダ、ダブルピースですね分かります大好きです(ぇ
コミックloですか?自分は知らないですが・・・ ジルはともかく、
少なくともyama-solaさんが重症患者だということは分・・・(嘘ですごめんなさい^^;


>yama-solaさん
こんなにも出来が良いと知ってれば、通常のサベージも集めたくなってしまうほどですよ!
くそう、自分の財力の無さが恨めしい。。金あれば10体は欲しい所ですね(ぇ

楽しみにしてた貴音回なんて、あの絶壁に完全に喰われちゃいましたからね。。《千早「くっ」》
でもやはりこの巻は絶対買いですよ。

自分は学生時代にちょっとでもやっとけば良かった~なんて思ってますよorz
今のうちに知識の幅を広げるのも良いかもしれませんよ^^(時間があればですがw



ありがとうございました!


あとジル、ホント君から勧められるのは金かかるものばかりだ!

ウチのプログラマーは動いてくれるかな~?
でもO君にここのブログ知られるのはマズいんだけど(今更?
オーガスト10周年記念CD『AUGUST 10th MEMORIAL』は2011年12月29日よりコミックマーケット81 オーガストブースで販売します。
プロフィール

てぎー

Author:てぎー
てぎー・スターダスト

プリン(てぎー日常)
なのはオリジナルデバイス,プリキュアロボとか
オリンパス遊撃軍 愛器:OM-D


ブログ内の画像、文章等の無断利用は禁止とさせていただきます。
当ブログはリンクフリーです。張ったり切ったりご自由にどうぞ。
(でも、連絡をいただけると、大変うれしいです)

何かありましたらツイッターの方へ・・・

ナウ。。
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
pixivはじめました
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
