『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。

スポンサーサイト


のワの (意味ナシ) & 心に栄養を・・・・ & ・・・・

ゲマズもメイトも虎もK-BOOKSでも売ってるのを見たことのない・・・・

アイマスびじゅあるこれくしょん を手に入れた!!!
120416-1
 
すっげー綺麗!
すっげー綺麗

やっと見つけたよ・・・・ ずっと探してたんだぜ・・・・・・



アマゾンって便利よねー



春香可愛い!貴音も最高!! 他は・・・・
120416-2





そして、これも売場ではついぞ発見することの出来なかった・・・・


アイマスのウエハース(カードと台紙のみ)
120418-1




間違いない・・・・ この光は・・・・
旦那ぁ・・・




え? オチは見えてたって?


ヤフオクって便利よねーー



水着とかやばいんですけど何これどうしようどうすればいい?
120418-2

素晴らしい! でも他のは・・・・



しかし、、、20枚GETした台紙のランダム着ボイスは春香はカスリもせず。。


こんなのってないよ。。




さて、今月も赤字だorz



てか、もう既にアイマス関係のネタは隠し文字とか使わなくなってる自分にびっくりだ!

ジル、バナーとか追加してもいい?春香の。






ってことで、ようやく週末ですよ!と思ったらもう土曜が終わってた!!!


今日(土曜)はほとんどベットの上にいたな~


昼まで寝てもなかなか疲れが取れず、一日中ぐったりな土曜となってしまいました。。





あとは、飽きて放置してたデバイスをちょっと弄って終わり。

スター・パンツァーの秘密内蔵兵器を少々。


メガ粒子砲 (っぽい何か
120421-U1  120421-U2

カートリッジ機構も内蔵兵器も、組み込むのがちょっと大変そうです。。

単体としてはあと 連装ミサイル超高熱線銃 を内蔵させる予定。

あとかなりの大工事になりそうですが、展開型のセカンドハンマー(ストライカー)も脳内構想しています。


そういえば最近は全く説明してませんが、実はこのブログ、
魔法少女リリカルなのは のオリジナルデバイスを作成しておるのでございやす。 え?どうでもいい?




今週は、、、  疲れた。  疲れたよ。。



――――――――


自分は某ゾンビな主人公と同じく、非常に心の弱い人間なんですよ。。

自分は大抵、仕事の間は脳内でアニソンを流したりフィーナと会話したりして平静を保っています。
他部署からの技連や現場からの連絡書さえ、フィーナからのラヴレターだと無理矢理脳内変換して処理します。

最近は現場の人は僕だと処理を甘くしてくれると思ってるのか、
やばいクレームに直結する案件以外は全て僕の所へと回って来ますです。
頼ってくれるのはいいんですがね。自分の課の本来の仕事もあるのに、一日の半分はそれの処理に費やされてしまうですよ。。


今はフィーナや春香LOVEな気持ちに支えられ、何とか辛い仕事も頑張って来れています。
夜遅くに帰っても、フィーナが布団を暖めててくれるしね♪ 僕は一人じゃないんだな~なんて^^;(滅
大丈夫。僕には君がいてくれる。



えーと、あれだ。 食事取らないと僕はそろそろ倒れますので。
主任、そのときは任せました・・・・

女性の皆さんには朗報ですよ。
疲れてる時に食べれない。間違えた。食べない。これが最高のダイエット方法。

2月と比べて5キロ以上は痩せたかな・・・・


新入社員の皆さんは挨拶をしっかりとお願いします。何も言われないとヘコみます。。
2年目の方は、恐らく社会人として一番辛い年になるでしょう。ルールを知らなかった~ではもう許しませんですのよ。


今期も始まりましたが、何とか、僕のスピードで頑張って行きたいものです。


※未視聴の方はネタばれ注意



――――――――



木星には余裕で勝てたのですが・・・・ (てか歌姫・歌王子の方が断然強い
120422-i1


やはりIA大賞は無理でしたorz

120422-i2

やはり自分のレベルではHYPERランクは早過ぎたのだろうか・・・・



" Shiny smile "が自分の得意曲で一番好きなのですが、それと並んで " i " も特別好きです。

何と言っても、最後の"幸せ!"のポーズが可愛過ぎてどうしようもないです。

120422-i3

何となくグランドファイナルではいつも " i " を選んじゃうんですよね~


原因はコレ↓で、自分がアイマスのゲームを知るキッカケになったものです。。


最初はあずささんをプロデュースしたかったのに、竜宮枠で絶望したのも懐かしい。。




120422-i4

うう、、春香、ごめんよぉ・・・ 俺はダメなプロデューサーだ・・・




120422-i5


よし! 次こそは一緒にIA大賞を勝ち取ろうな!!

好きな曲だけじゃなく、ちゃんと春香達の持ち歌もマスターしてみせるさ!!






スポンサーサイト

テーマ : 魔法少女リリカルなのは
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当に参ってますね(´・ω・`)

体の疲れは寝たら取れるんですけどメンタル面ばかりはどうしようもないっすからね…

自分も以前の仕事場でメンタルぶっ叩かれて未だに若干凹んでるような感じがしてます



ともあれお互いなんとかのりきりませう・・・今を乗り切って次に繋げたらきっとフィーナちゃんのSPDISCでますよ(待て

No title

ここで最近アイマスに興味出てきたんだけどXBOX360持ってない俺になにか一言お願いします(ぇ

>緑亀さん
自分がいかにアニメやゲームに支えられているということか・・・・
アニメとか観ない人は何が楽しくて生きてるんだろう?なんて真剣に考えることがしばしば^^;

上司は選べないですからね。。
論破するか黙って頷くかマッスルドライバー(ダメ絶対!)以外は難しいですよね・・・


>ぷろてぃーさん
PS3でも出てますので!ぜひ^^
ちなみに自分はPS3でやってますが、箱を買おうか本気で悩んでます(ぇ


ありがとうございます!
オーガスト10周年記念CD『AUGUST 10th MEMORIAL』は2011年12月29日よりコミックマーケット81 オーガストブースで販売します。
プロフィール

てぎー

Author:てぎー
てぎー・スターダスト

プリン(てぎー日常)
なのはオリジナルデバイス,プリキュアロボとか
オリンパス遊撃軍 愛器:OM-D


ブログ内の画像、文章等の無断利用は禁止とさせていただきます。
当ブログはリンクフリーです。張ったり切ったりご自由にどうぞ。
(でも、連絡をいただけると、大変うれしいです)

何かありましたらツイッターの方へ・・・

ナウ。。
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
pixivはじめました
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
