『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。

スポンサーサイト


ネタも時間も・・・・ & (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! &・・・・

昨日、帰ったら今日になってました・・・・

120413-0

カップ麺168円って、すごい豪勢だよね。。 こんな日くらいはいいよね。



今日、起きてジュエルペット見て二度寝して起きたら、15時だったよ・・・



辛い・・・・
 








さて、這いよれ!ニャル子さん ですよ。


ナイアルラトホテップ、もしくはナイアーラトテップに聞き馴染みがある自分としては、ニャルラトホテプってのは・・・・


アレなんですよね。

最近は海外の神話とかが色んな所で浸透していますが、
昔、純粋な文学少年だった自分としては少しいたたまれない感じがするのですよ。


子供の頃に拠り所になっていた思い出の物語達が、人によって解釈が歪められたりして悲しい思いをすることが度々あります。



コメント投稿型の動画サイトとかで知ったかぶりな人が沢山いますが、ポーの怪奇小説とか読んでいる人がどれだけいるか・・・









てかニャル子ってなんだよニャル子って。


全世界を冷笑し続ける、最も忌まわしき無貌な存在がそんなふざけた名前なんて――――













混沌と書いておとめと読む



アリだな!!!!!



こんな積極的な女の子に攻め寄られたい^^







中学生の時に初めて神保町に行って、ずいぶん探し歩いたな~

120415-0.jpg

あんだけ言っておいて、6巻7巻は持ってません。
高校の時、これまた図書委員長権限で仕入れて読んだキリです。。

今時はネットでちゃっちゃと買えちゃうんでしょうが、こういう想い入れがある本っていうのは、何と言うか、そうじゃないんですよ。
探し歩いてこそ、なんですよね。


自分が一番好きなのはやっぱ、"チャールズ・ウォートの奇怪な事件" と "狂気の山脈にて" ですね。
メッセンジャーを十年程前から使ってますが、名前は《旧支配者》をずっと使ってますよ~

あと秘密ですが、我が 界立 幻想図書館 禁書庫の音声キーワードは、
『後から来る者のためにいかにして時空を超越し得るか』ですよ~


ちなみに、自分は小学生の時に初めて "ダニッチの怪" を読み、激しいトラウマとなっています。
子供の頃はたびたび夢に出てきてうなされたものですよ。。

市立図書館でしたが、やはり子供が大人向けの2階フロアーに行くべきじゃなかったんですよ・・・・






さて、先週に引き続きアイマスですが・・・・

現状、52週目で5曲目の最高チャート6位の、現在8位。
売り上げ177万5千枚で、竜宮は290万枚とか理解できない高みに・・・


結局、5曲目のブレークもといIA大賞は諦め、せめて地方制覇だけでも・・・

と思ったのですが、最後の歌姫・歌王子フェスがどうしても勝てないorz
スガモは無敵じゃなかったのか。。 なにこのチートバースト・・・


くそう、、、誰か記者を連れてこないとダメなのかな。。



よし、安宅を捕まえられたぞ・・・



いや、ちと待てよ。せっかくだから先に65000点狙ってみるか。

オーディション、リンカモとゲローセン、どちらがいいかな?
前に普通ランクで奇跡の70000点ジャストが取れたのはリンカモなんだけど・・・

ふむふむ。リンカモで62254
ちょっとミスしちゃったから比較できないけど、ゲローセンで57138だな。

やはり記者がいるときは普通にやったほうが良いようだ。。



げふ

ダメだ・・・ 集中力切れて凡ミスが増えてどん詰まりに・・・



さっきより低い61245点だけど、しかたない・・・
ようやく自分もXILLIAで勝てる程のレベルに来たか・・・・



さて、自由に行動できるのはあと1週・・・・

結局65000点には届かなんだorz



120415-1

また一週間がんばろ!てへへ(●´ω`●)




スポンサーサイト

テーマ : 這いよれ!ニャル子さん
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

ご愁傷様です。

ご愁傷様です。
自分も起きたら、「あれ…暗いな」と思ったら、17時だったことがありました。
社会人になってから、休日って意外と短いんだと思うように…。

>蒼輝さん
なんで働いてる5日間はあれほどまでに長く感じるのに、、、ですよね^^;
サザエさんのEDが流れ始めると絶望的な感覚に襲われますが・・・・頑張っていきましょう。。

ありがとうございます!

No title

アニメ見て飯食って寝る
男の鍛錬を継続中です
それはそうと、ポーとか懐かしいです
ムーって月刊誌にクトゥルフ神話の一部が連載してた時があって、読んでたなあ
って、思い出しました

遅くなってしまって・・・・

自分もそんな感じですよ^^
逆に、アニメも見れなくなったら末期だな~と言いつつ、最近は・・・orz

自分はユリイカの幻想文学特集とかが好きで、バックナンバーをよく探し歩いてますですよ~
アメリカの怪奇小説はホント異質ですよねw 頭の中が宇宙と繋がってるとしか思えないほどです^^;

ありがとうございます!

てぎーさんこんばんはです☆

ここしばらく、アニメ関連は見てないのですが、某動画で、ニャル子さんを、観ました☆

・・・・・・・・・・


久々に「おもしろい!!」なアニメに出会えました☆。今後に期待ですね♪

No title

ニャル子観てると同志のコメ弾幕で見えない件www
あのOPは自分もお気に入りでっす♪

キタエリさんは今期も活躍してますね!

>ゆぅきさん
ニャル子可愛いですよね~^^
自分も最近は忙しくて見るアニメ絞ってますが、、
これは毎週見逃せませんですよ!

>Lanceさん
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
・・・・自分も少しだけ加担を^^;

あのOPは洗脳されますよねwww


ありがとうございます!!
オーガスト10周年記念CD『AUGUST 10th MEMORIAL』は2011年12月29日よりコミックマーケット81 オーガストブースで販売します。
プロフィール

てぎー

Author:てぎー
てぎー・スターダスト

プリン(てぎー日常)
なのはオリジナルデバイス,プリキュアロボとか
オリンパス遊撃軍 愛器:OM-D


ブログ内の画像、文章等の無断利用は禁止とさせていただきます。
当ブログはリンクフリーです。張ったり切ったりご自由にどうぞ。
(でも、連絡をいただけると、大変うれしいです)

何かありましたらツイッターの方へ・・・

ナウ。。
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
pixivはじめました
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
