『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。

スポンサーサイト


金があったら秋葉へ~

の前に、最近、ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと残業地獄に喘いでいる訳ですが、
木曜にアイマスの6巻が発売だったので、上司と現場の視線をかいくぐって買いに帰りましたよ~

120329-1 120329-2
→ 貴音可愛い。
ゲマズの4~6巻連動購入特典で、真・響・亜美&真美のファイバータオル。
・・・・春香と貴音とあずささん以外のキャラって、あんま興味が(ry


ってことで、アニメコンテンツエキスポ行くぞーー!!!って思ってたんですが、、、
 

行きたかったなぁ
あぁ、、行きたかったなぁ・・・・
セシリアの抱き枕欲しかったなぁ~


今日はホントついてなかったです。。
ヘコむので詳しくは書きませんが、近年まれに見る不幸な一日でしたorz

前日に、いつも寄らせてもらっているブログ様の記事で、
ゆかりんFCイベントの入金は31日までですよ~~っての見て、危なかった~!!って思ったのに、、

結局入金も出来ず。。。


はぁ・・・





ってことで、取り敢えず(?)秋葉には行ってきた~

アキバレンジャーやら超合金やらフィギュアやらの展示見てきた。

120331-0

120331-1

フルメタのROBOT魂のブレイズ・レイヴンは肩のバーニアがなかなか細かく、期待が持てそうでしたな~
てか、まずシャドウ出そうよ・・・ お願い。

あとグリッドマンが出るようで、小躍りしそうになった!
ゴットゼノンやダイナドラゴンも出て欲しいな~ 勿論、合体も!!!











ってことで先週、秋葉から帰ってから知って物凄く後悔した、アニメイト秋葉店のイベントベースへ





お兄ちゃんはアニメイト秋葉原店に来る以外ないんだよ 
120331-2
くぁwせdrftgyなでこlp
120331-3

み、みえ・・・・
120331-4 120331-5
なでことツイスターゲーム死体



はい、そんだけです。



あとジル、あれの妹の子、11Kで売ってたよー でも買わなかった・・・・


ISの一番くじが所々でやってましたが、、何か、あんまり欲しく(ry
セシリアのフィギュアを安くなったときに、買うかな~ぐらいな感じっす。(てか、きっと今日は引いても無理な日。。




今日のお買い物~

娘TYPE  非常に想像を掻き立てられるなのは・・・・  し、下はまっぱだろうか・・・・
120331-6 120331-7

と、コンプとVividの新刊,フルメタ・アナザーのコミックにスクライドアフター。
120331-8 120331-9

コンプ付録の・・・・ヴぃヴぃ、前!   → ポスターはゲマズの連動特典
120331-10 120331-11


スクライドアフター。 10年前、、これは打ち切りになったのかな~ と思ってたのが完全版で!!!
120331-12

てかQUANはもう上映してるんだよな~ はやく行かなくては・・・
そして、荷物になるから地元でスクライドのDVD買おうと思ったのに地元には売ってなかったorz







では紳士諸君、ここからが本題だ。


人類と技術の発達途上で、我々はどのような真実を得てきたのか?


我々のような教養のある人間が、勝ち取ってきた英知を後世へと伝えるのは義務であり、責任であると自覚していることだと思う。


つまり――――――







春香ってマジ可愛いくね?


120331-i 1 120331-i 2 120331-i 3 120331-i 4 120331-i 5 120331-i 6 120331-i 7 120331-i 8 120331-i 9

歌ってる途中で
腰をフリフリされちゃったらもう理性が飛んじゃうよね!!!

襲ってもしょうがないよね!!!

ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ



みんな、仕方ないな~ まあ春香が可愛いからしょうがないよね♪ これも持ってくがいい~

vol6 0329 春香1 vol6 0329 春香2 vol6 0329 春香3


スポンサーサイト

テーマ : 魔法少女リリカルなのは
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガタガタ・・・なでことツイスター
それは誰もが憧れる楽しい遊び
実を言うとツイスターゲームがあんなに楽しいものだとは今まで思わなかったのです
いえ思えなかったのです。しかし「なでこ」と「ありゃりゃぎさん」がやってるのを見て
あぁ・・・色の上に四肢を置くのってこんなに楽しいことだったんだ
と納得してしまったのです。納得させられたのです

てぎーさんも納得してしまったようですし・・・っと、秋葉原って素敵過ぎる街ですね。そこに住みたかったorz

>緑亀さん

ぜひなでこに遊び方を教えてもらいたいものですね!
あと僕は、なでこと王様ゲームやりたいでありますよ!命令したいし、、さ、されたい!

秋葉の近くは、、人気商品の争奪戦には勝てそうですが、お財布が大変なことになりそうですね^^;

ありがとうございます!
あといつも遅くてすみませんorz 仕事のせいもありますが、コメントとか考えるのが苦手で・・・
緑亀さんのコミュニケーション能力が羨ましいです。。

No title

いえコミュニケーション能力は社長クラスの人に酒の場ではタメ口なっちゃう位駄目な方なんで高くないですよ(笑
典型的な今型人ですね

さておき…立派なぺろぺろ写真撮るのも良いですが休みも入れないと潰れますよ(T_T)
本業+副業+写真家はちょっとしんどいと思います(笑

夢の中でなでこと王様ゲームをして体力回復してくださいませ・・・

No title

ACE残念でしたね・・・現象也は行っといて何もグッズ買ってないので、もったいないことした気がします(-_-;)
開催されるか不明ですが、来年はぜひ。

秋葉のアニメイトにそんなうらやまけしからんブースがあったとは!
お兄ちゃん行っちゃおうかなww
お、お通し代とかとっちゃうんですかね・・・

しかし、こんなところにもペロリストが潜んでいたとは・・・
日本もそろそろ危ないな。

No title

アイマスのアニメ結局最後まで見てないんですよね。。 ネット環境で・・orz
アニメ版は個人的にはどう思いますか?? 参考にしようかと。。

ところで! IS2期激しく希望!!!!

>緑亀さん
最近は夢の中でも会社にいるような・・・orz
でも腕の中にはフィーナがいてくれるからもう何も怖くない


>現象也さん
うぷs・・・あまりの可愛さに封印が解けちまったぜ。。
ACEお疲れさまでした!楽しんでこられたようで何よりです^^
現象也さんのレポで楽しませてもらいましたよ!

展示とかのイベントは誰でも入れるようになってますよ~
ただし、彼等はグッツを集めてきますからね。。自分はいつもまんまと罠にハマるでござるよ・・・


>Lanceさん
IS2期は、、どうなんでしょう?原作打ち切りとか大変なことになってますが・・・・

アニメ、最高ですよ!
どんな手を使ってでも見るべきですよほんと最高なので見てみてください
千早回とか最高で涙腺崩壊ですがそれ以上に春香まじ最高で友達想いで優しくて前向きで可愛くて可愛くて
子供の頃の春香とかまじロリ萌えでキャラメルを思い浮かべるだけで春香の笑顔が浮かんできて涙が出てきちゃって
プロデューサーさん♪って言われるとドキがムネムネしちゃってキュンキュンでもうハァハ(ry



あ、、ありがとうございます!
オーガスト10周年記念CD『AUGUST 10th MEMORIAL』は2011年12月29日よりコミックマーケット81 オーガストブースで販売します。
プロフィール

てぎー

Author:てぎー
てぎー・スターダスト

プリン(てぎー日常)
なのはオリジナルデバイス,プリキュアロボとか
オリンパス遊撃軍 愛器:OM-D


ブログ内の画像、文章等の無断利用は禁止とさせていただきます。
当ブログはリンクフリーです。張ったり切ったりご自由にどうぞ。
(でも、連絡をいただけると、大変うれしいです)

何かありましたらツイッターの方へ・・・

ナウ。。
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
pixivはじめました
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
