『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金ないけど秋葉へ~  & 剣製中

 
120324-1 120324-2

 

例のショーウィンドウ。

スパロボ特集らしくて、熱いのが並んでましたよ~
120324-4 120324-5 120324-6


スクライド 劉邦の最終形態っすな・・・・
120324-3
こうなると絶影の第2形態は出なさそうですな。(どちらにしても金なくて買いませんが

ハートキャッチプリキュア
120324-7
反射してギャグ顔が写せなかったのが惜しい・・・・  このキャサンシャインは・・・・買いだ!!!


あの夏~~
120324-8  120324-9

アレのBLやらDLCとか無かったら集めたいんですが・・・

藤真センセの版画展やってたので見てきたよー
120324-10
見るだけならタダですから^^


あと、今日からゲーマーズ本店でやってる藤真拓哉MUSEUM2
120324-11120324-12120324-13120324-14
お嫁さん欲すぃ・・・

↑ 柄のポスターが当たるガラポン?とかやってたけど、Vividの新刊を買う金も無くて断念・・・・
まあ、、もう既に1万近く使ってたので、今週はガマンですな・・・


リバティーでオーガストファンBOOKが投売りされてた・・・・
120324-15
やはり保奈美は可愛い。。

120324-16

昔ヤフオクで落としたんですが、今は開かずの間に眠ってます。



さて、、今週は何かモデリングするかな~?
ていうか明日どうしようかな~リリマジ・・・




________


-追-

今作ろうとしてるデバイスで、剣を数種類用意したいと思ってるのですが、、、
120325-0

なかなかシンプルで綺麗なものを作ることが出来ず、模索中でござる。。



んで、こないだのリベンジ。(90MBで稼動中

グーローシェーディング
120325-1
地のソリッド面に反射があって綺麗そうですが、線や端の処理は酷いものです。

レンダリング
120325-2
線や端の処理は拡大しても目立たないほど綺麗ですが、全てにマテリアルを適用させないと目も当てられない・・・
1600x1200とか、サイズの大きい画像を作れるのはなかなか最高ですが。


背景は photoloni さんの著作物であります。

実は地面が海なのですが、言わなきゃ誰にもバレやしないだろうと(ry



まあそんな訳で、リリマジは行きませんでしたよ・・・



あと、アイマス2のhyperランクを進めてますが、竜宮小町が強すぎて笑うことしか出来ない。。
初戦は負け決定なので、水着に猫耳でしっぽという、春香可愛いよ春香な衣装でふざけてやってたのですが、
80,000点とか取られたら笑うしかありませぬぞ。。

スポンサーサイト

テーマ : 魔法少女リリカルなのは
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こういうのを見てると秋葉原に行きたくなる・・・
地方在住者はツラいすorz

No title

金なくてもアキバ行くのはステキ!!
昔、成人式行かないでアキバ行ってた自分ww

PS3シュタゲーという事はアニメも2期あるのかな??  日本では、あの夏の人気はどうですか??
おね☆ティー好きとしてはwktkなんですが。。。

No title

ギャグ顔ってゴルフボールみたいなのを口に加えさせられてゴムで固定されてるというあの伝説の・・・(マテ


凄く疲れているようですね(精神的に

そういう時は…近所のダイソー見て下さい!!

ダイソー凄いですよ。アレやコレ売ってます(笑

しかも若い女性が多い・・・ってオイ

↑犯罪予備軍

No title

連すいません!
QBがサザエさんのタマ状態になってるんですがアレってもう生き物じゃないですよね!!(笑

>リードマンさん
な、何かすみません^^;
行くたびに衝動買いしちゃうので、なかなか近いのも危険ではあるのですが。。

>Lanceさん
シュタゲは完結した感があるので2期は・・・どうなんでしょう?
エル・プサイ・コングルゥな日常シナリオでもやってくれたら嬉しいですね~

あの夏は、、最高っす。。あのスタッフ達が作ってますからね。流石としか言いようがないっす。
自分も10年前からおねがいシリーズにハマってましたよ^^

>緑亀さん
兄さん、、病気です^^;その発想はなかった!
食料品が売ってるような100円ショップだと、
更に値引きされたプリンやらシュークリームやらが狙いどころなんですよね^^

QBは、、なんか自分も精神的に疲れてるようです。。


ありがとうございます!

あの夏終了

あの夏終わりますたね。
ひまわり動画では賛否の否が多かったですが、おね☆ティー ファンとしてはあの世界観が好きなので良作ですた!!

シュタゲーのアニメの終わりは個人的には最高ですたっ!!
みんながLA行ってたときがありましたが、LAであんな車はないです。
現実は90年代~2000年代前半の日本車か、プリウスが85%なのが現状ですwww

>Lanceさん
終わってしまいましたCrz
自分は檸檬先輩がカッコ良すぎて惚れ直してしまいました^^
あと、あの人の声がインパクトありすぎてwww
もうちょっと続けて欲しかったですね~ OVAとか出して欲しいっす・・・

LAで日本車ばっかとは・・・・げんなりですね^^;

てぎーさんこんばんはですぅ☆

おおお♪秋葉原、まさに、秋葉原ですね☆。来週あたり、もしかしたら職場の方と訪問するかもなので、わくわくです☆。・・・・・・・・・・・ゲームウォッチを買いにですが(笑)。


あぁ・・・真、絶影、かっこいいですね☆。たまんない・・・かっこいいです☆。

vividは、残念ながら見てないのですが、ヴィヴィオと結婚したいです♪。純白のドレス、かぁいいですね☆


この無数の剣・・・なんか、ぞくっ・・・ときました。かっこいいですね・・・相変わらず、ハイレベルで素敵ですよぉ☆。

>ゆぅきさん

お子様でウェディングとか、やヴァいですよね^^
思えば、最初ゆぅきさん達の所へ訪れたのはヴィヴィオの画像検索でだったハズ・・・

ありがとうございます!励みになりますです!
オーガスト10周年記念CD『AUGUST 10th MEMORIAL』は2011年12月29日よりコミックマーケット81 オーガストブースで販売します。
プロフィール

てぎー

Author:てぎー
てぎー・スターダスト

プリン(てぎー日常)
なのはオリジナルデバイス,プリキュアロボとか
オリンパス遊撃軍 愛器:OM-D


ブログ内の画像、文章等の無断利用は禁止とさせていただきます。
当ブログはリンクフリーです。張ったり切ったりご自由にどうぞ。
(でも、連絡をいただけると、大変うれしいです)

何かありましたらツイッターの方へ・・・

ナウ。。
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
pixivはじめました
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。