『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。



われわれはどこから来て、何者で、どこへ行くのか

3.11

あの映像を忘れることなんて出来ない。 あの映像は現実。 そして、まだ終わっていない。
 



過去記事 会社で更新


過去 F1関係震災関連ニュース


日本の地震被災者にF1関係者がメッセージ 「みんなで協力して頑張って!」
フェルナンド・アロンソ「F1のことなんかではなく、日本の被災者が心配」
ハミルトン「祈り続ける」
ジェンソン・バトン「僕の心は日本とともにある」 
【東日本大地震】F1トップドライバーたちも日本へエール
ザウバー「日本に大震災を乗り切る強さがあることを願う」
ザウバー「可夢偉の国はこの逆境を必ず乗り越えられる」
佐藤琢磨「希望を持って共にがんばっていきましょう!!」
メルセデスGP代表ブラウンも日本にメッセージ。バトンは募金を呼び掛ける
小林可夢偉、F1開幕戦で日本語メッセージをマシンに掲載 「我々の祈り、日本に届きますように」

バトン「日本のために」
佐藤琢磨が震災支援プロジェクト「With you Japan」を発足
ザウバー「全力で小林可夢偉をサポートする」
【動画】ウィリアムズの日本語字幕付メッセージ ガンバレ、ニッポン!
F1ドライバー、一丸となって日本支援へ
ニック・ハイドフェルド「日本に笑顔が戻ることを願っている」
F1ドライバー、金曜に日本支援策を協議
F1ドライバーたちが日本のために立ち上がる
【動画】レッドブルから日本への字幕付ビデオレター YOU ARE NOT ALONE!
小林可夢偉「日本への思いを込めて走る」

小林可夢偉、F1記者会見で世界に日本支援を呼びかける
ヤルノ・トゥルーリ、オーストラリアGPで日の丸ヘルメット
フェラーリ、マシンに日本語メッセージ
「ガンバレ!日本」F1開幕戦で全マシンに日本への応援メッセージ


リンク先は消えても、繋がりは消えていない。
オーガスト10周年記念CD『AUGUST 10th MEMORIAL』は2011年12月29日よりコミックマーケット81 オーガストブースで販売します。
プロフィール

てぎー

Author:てぎー
てぎー・スターダスト

プリン(てぎー日常)
なのはオリジナルデバイス,プリキュアロボとか
オリンパス遊撃軍 愛器:OM-D


ブログ内の画像、文章等の無断利用は禁止とさせていただきます。
当ブログはリンクフリーです。張ったり切ったりご自由にどうぞ。
(でも、連絡をいただけると、大変うれしいです)

何かありましたらツイッターの方へ・・・

ナウ。。
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
pixivはじめました
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
