『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。

スポンサーサイト


ゆかりんのライブに参加してきた!!!!

飛びまくった!! ゆかりん可愛い過ぎ!!!!

明日(もう今日だけど)、更新します。。


万が一の為~~と思って月曜有給とっといて正解だった!!!

チケット譲ってくれたお方、本当に感謝です!!!
 

横浜アリーナって成人式の時以来だな~~なんて思ってたら、全然違う場所だった。。 成人式はパシフィコ横浜だったかな?
120226-1

10時半から物販開始だったのですが、自分は9時半頃から並び始めて14時半に財布から偉人達が去っていきました。

コミュニケーション能力0の自分ですが、、
隣に並んでいた方がチケット余ってる~なんて話をしてるのを聞いていて、2012年最大の勇気を振り絞り、、、

「チケット譲ってもらえませんか・・・・」
っっっってことで、ライブに参加することが決定!!!!!


17時開演なので、ちょっと時間があるので横浜へ~
高校の時まで横浜に住んでたんですよ~
と言っても、ヨドバシ(住んでた頃には無かった)覗いたのと、ダイヤモンド地下街の有隣堂で立ち読みしただけですが。。



戻ったら人がごった返してた~
120226-2

入場列
120226-3


リリカルパーティーとアニサマには参加したことがありますが、

ゆかりんライブは初参加です!!!

席は見切り席だったのですが、
120226席
ステージ&スクリーンに滅茶苦茶近い位置で最高のポジションでした!!!
見切り席最高だ!!!!!次も絶対見切り席がいい!!!!



始まって、、、

もう言葉にならない・・・ DVDとは全然違う!!!!
Super Special Smiling Shy girl,この指とまれ,LOVE ME NOW!,fancy baby doll
た い へ ん だ!!
飛びまくった!!跳びまくった!!!
隣の人と肩合わせてユッサユッサした!!!叫びまくった!!!!

いつも家で画面に向かって叫んでる、(叫ぶな
『世界一可愛いよ!!!』って叫べた!!!!



田村ゆかり - fancy baby doll 投稿者 EXEVO


120226-4

本当に最高の一日だたた

判断できないと思いますが、自分の『ゆかりーん!!』とか『おめでとー!!』とかの声も一緒に
映像として残される思うと、、すごく幸せに思いますですよ。



戦利品 お金ないので、本当に欲しいものしか買えませんでした。
クレジットカード列に並んだら滅してただろうな・・・・ でも限定Tシャツ買わなかったのは物凄く後悔してる。
ガチャは2回まわして本日のポートレートがダブリ。ゆかり水欲しかったな~
120226-5  120226-6

列に並んでるときに配られたコール本。 凄い、、スタッフばりな対応だった。憧れる。
120226-7  120226-8

120226-9



・・・・え? 入会しましたよ? (今更な感はありますが・・・・

これでチケット争奪戦は有利になった・・・かな?





晴れて王国民となりましたので、ゆかりんに関して~

*好きなキャラ (年代順)
 蘭花・フランボワーズ(ギャラクシーエンジェル)2001年~
 由詑かなみ(スクライド)2001年
 森野苺(おねがい☆ティーチャー)2002年~
 美紗さん(ぴたテン)2002年
 M9クルツ機AI ユーカリ(フルメタル・パニック!)2002年~(ほとんど喋ってませんが。。
 西園はるひ&西園なつめ(R.O.D -THE TV-)2003年
 高町なのは(魔法少女リリカルなのは)2004年~
 みちる(AIR)2005年
 蘭堂りの(極上生徒会)2005年
 光竜&闇竜(勇者王ガオガイガーFINAL)2005年
 とがめ(刀語)2010年
 塔原明日葉(アスタロッテのおもちゃ!)2011年
 山乃檸檬(あの夏で待ってる)2012年
 

 一番は ランファ かなみちゃん美紗さん と、やっぱり なのは ですかね~
 GAでランファにかなりハマりまして、、なのはイベントからラジオを聴き始め、今に至ります。


*一番好きな曲
 Baby's Breath
 レゾンデートルの鍵
 君をつれて
 My wish My love 
 


*好きな曲
 惑星のランデブー
 fancy baby doll
 Super Special Smiling Shy girl
 恋するラズベリー
 Princess Rose
 チェルシーガール
 バンビーノ・バンビーナ
 100 CARAT HEART
 この指とまれ
 candy smile
 LOVE ME NOW!
 Goody & Happy
 虹色バルーン
 眠れぬ夜につかまえて
 プレゼント
 恋せよ女の子
 幸せになるといいな!(ぴたテン)
 LITTLE シークレット(GA)
 あたためますか(GA)


っていうか、キリがないのでこの辺で・・・ 全部スキだ!!




そんな訳で、今後はライブとか積極的に参加でれば~と考えおりますです。
王国民の一人として恥じぬよう、『世界一かわいいよ!』と叫び続ける所存です。



・・・・・さて、、既に3月のお小遣いの底が見えてきた訳ですが、、
暫くは玉かけ卵かけ(?)ご飯決定ですね。。 実家暮らしなのに、夕食が無い時あるんですよ。

最近、朝はパン一枚,夜は玉かけ卵かけ(?)ご飯と、、会社の食堂だけが命綱ですよ。。
ちなみに、僕は目玉焼きをご飯の上に乗せ、ぐちゃぐちゃに混ぜて食べるのも好きです。







埋め込んでおこう

スポンサーサイト

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆかりんライブ、羨ましいです・・・

自分はチケット取れなかったです(TдT)
横浜在住なんで参加したかったんですが・・・

あと、この日横浜のオタ系ショップが混みまくってたのって・・・

No title

王国民になられたようで、おめでとうございます!
ゆかりんライブも凄そうですなぁ・・・。
やはりDVDとは一味もふた味も違うようですね。

私が田村ゆかりさんを意識したのはPSのゲームでした。
何のソフトだったかは忘れてしまいましたが
電撃プレイステーションあたりについてきた体験版でしたね。

その時に聞いた、ものすごく甘い、ロリッ☆とした声が忘れられずに
強烈に記憶に残り、おもわず声優名を調べましたよ。
そこで目にしたのが彼女の名前でした。

No title

おお!参加できましたか!!

しかし物販がたったの4時間待ちとは・・・
自分が横アリに行った時は9時間でしたからね~・・・

FCに入会してればホールのような小さい会場でなければ大体取れるはずですよ
ホールの場合だと遠征組より地元優先になってるような気がします
(じゃなきゃツアーで各地を回る意味も半減するしね)
水樹さんの時も県外のホールは2箇所とも漏れましたが 地元仙台では2日間とも取れましたので
むしろその時はそれが最善でしたけどね

コール本自分も貰いましたよ
本当に対応が良かったですよね
ある意味スタッフ以上?(ぇ

No title

王国民になられて、おめでとうございます
リンクさせていただきました
良かったら、相互リンクしてください

おぉ~!

行ったんですね!!
王国民に敬礼っ (`・ω・́)ゝ

熱いレポート乙ですっ!

いつも遅くてほんと申し訳ないです。。

>yama-solaさん
自分も列に並んでる時、チケットを持っていないのが悲しくて悲しくて。。
実際に行ってみると、何とかなるものかもしれませんね。当日券もあったみたいですし。
次は一緒に跳びましょう!


>リードマンさん
観客の一体感がハンパなかったですよ!「せ~のっ、『ゆかり~~~ん!!』」とか^^
人見知りでボッチな自分が、隣の人と肩組んだりなんかして!
王国民の人、みんな優しすぎです!

自分はやっぱアニメですかね~
わがまま姫な声もツンデレ声も幼女でロリロリな声も全部惚れちゃいますですよ!


>ピんち!さん
9時間待ちってwwwコミケより凄いですね^^;
ライブ、パねぇっすよ!ツアーの追っかけは流石に無理ですが、
参加できるとこは絶対に行きたいと思いますよ!

自分も無償にゆかりんに尽くせる、そんな王国民を目指したいものです^^


>甘エビさん
こ、こんな駄ブログで宜しければ、ぜひ!
甘エビさんブログの画像を右クリック保存する日々、、いつもニヤニヤさせてもらってます^^


>Lanceさん
念願叶って、ようやく参加することが出来ましたよ!
これで辛い現実世界でも頑張っていけそうです(ぇ


ありがとうございます!! いつも遅くてすみません。
最近上司が調子乗ってやがりまして、仕事の終わりが見えない日々が続いてまして・・・
そろそろマッスルミレニアムを喰らわしてやろうかと思ってます。
オーガスト10周年記念CD『AUGUST 10th MEMORIAL』は2011年12月29日よりコミックマーケット81 オーガストブースで販売します。
プロフィール

てぎー

Author:てぎー
てぎー・スターダスト

プリン(てぎー日常)
なのはオリジナルデバイス,プリキュアロボとか
オリンパス遊撃軍 愛器:OM-D


ブログ内の画像、文章等の無断利用は禁止とさせていただきます。
当ブログはリンクフリーです。張ったり切ったりご自由にどうぞ。
(でも、連絡をいただけると、大変うれしいです)

何かありましたらツイッターの方へ・・・

ナウ。。
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
pixivはじめました
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
