『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。

スポンサーサイト


夏コミ申し込みとか

鬼は~そと!

※一応観覧注意
qb120204
 

今日のトランスフォーマー
120203-1  120203-2

秋葉の輸入店は結構チェックしてるつもりだけど、海外版は見かけたことすらありませぬ。
そんな大人気なワーパスですが、界隈で有名なマズルブレーキの傾きは自分のにはありませんでした~ラッキー

なんか顔がトランスフォーマーっぽくないっけど・・・プロポーションは完璧だぬ


あと娘TYPEとメガマガを~
120204-1  120204-2

ポスター広げる場所すらねぇ・・・・


早いとこ、アナログレコーダーの置く場所を確保せねば・・・・




んで、夏コミの申し込み済ませました~

暫定のサークルカットを。
ketest120812用

絵が小さすぎる・・・・かな
一応、まだ差し替え出来るので、時間あったらシンプルなものを作りたいっす。

夏にサークル参加できれば、予定通り総集編の2冊目を出す予定です。


最近、金が恐ろしい勢いで無くなっていく・・・・ 2月始まったばっかなのに・・・・・
まあ、それというのもコレのせいなのですが。。 DL衣装とか曲とか、金がかかってしょうがない。
120204-i1 120204-i2 120204-i3
↑ A2ポスターセットはゲマズのCD全巻購入特典。メイトの特典の収納BOXの方がよかった・・・調べてなかった自分は負け組orz
あとANIM@TION MASTER 07と関連CD同時購入特典で前後期OPのCD(初回版)のケースもらえるとのことで、貴音のCDも。

土日限定プレイヤーですが、3周目にして貴音,千早,真美で全制覇トゥルーED迎えられました!!
中堅プロデューサーに昇格じゃ~~!!!!
ハイスコアが52000より上狙えないっす。。岐阜式も試してるんだけどな~

今、興味範囲外だった春香が可愛い過ぎてしょうがない感じです。 あと貴音。
スポンサーサイト

テーマ : 魔法少女リリカルなのは
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やり過ぎです(笑

会社の後輩もQBのぬいぐるみはサンドバッグ代わりにしかならないって言ってたな

No title

ガタガタ…オタク産業は恐ろしい…

自分自身オタクなんでわかりますけど可愛いもの、気に入ったものはトコトン買ってしまいますよね。わかります

しかしアイマスのDLページ見て驚きました。あれ程分別する必要性があるのかと…唯でさえソフトも高いのに(´・ω・`)

ある意味現代流のアイドル商法っぽいですが何処かの携帯向けオンラインゲーム会社(子供から毟り取る)の匂いもします…まぁ色々なユーザーが居ますからね…しょうがないんですかね…?任天堂もDL追加特典商法をしていくって記事だしてたような感じもしますし時代の流れっすかね?

と書きつつもアイマス自体は凄くいいと思うんですよね~


よし!デートしてきます(3次含まず

No title

あれは噂のキュウベエだったもの・・・?w

ちなみにDLC商法にはもう慣れたので
感覚がマヒしています・・・。
ソフト代以上の金額をつっこむのは基本だと思うようにorz

てぎーさんこんばんはです☆

夏コミの申し込みおつかれさまです☆

あとは通ってくれたら、ですねっ♪。

ハイクオリティな作品、楽しみですですっ☆。

そして、画像、なんか、こ、こわいですぅっ><(あわわぁ)

>ピんち!さん
ストレス発散以外の存在理由なんて、あるわけない(ぇ

>緑亀さん
もう、、自分はダメっす・・・・
気付けば可愛いと思えば何でも集めてしまう節操なしになっていたなんて。。
最近は春香をトップアイドルにする為に残業を頑張ってるようなものです。

>リードマンさん
ソフトの金額上回るとか、勘弁して欲しいっすよ(泣
データって、あんまり買ったーって気がしなくてどんどんつぎ込んでまいますよ。。

>ゆぅきさん
何とかまたサークル参加したいものです^^
QBは、、自分の心の闇が生み出したものですorzすみませn


ありがとうございます!
オーガスト10周年記念CD『AUGUST 10th MEMORIAL』は2011年12月29日よりコミックマーケット81 オーガストブースで販売します。
プロフィール

てぎー

Author:てぎー
てぎー・スターダスト

プリン(てぎー日常)
なのはオリジナルデバイス,プリキュアロボとか
オリンパス遊撃軍 愛器:OM-D


ブログ内の画像、文章等の無断利用は禁止とさせていただきます。
当ブログはリンクフリーです。張ったり切ったりご自由にどうぞ。
(でも、連絡をいただけると、大変うれしいです)

何かありましたらツイッターの方へ・・・

ナウ。。
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
pixivはじめました
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
