『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。



オーガスト10周年記念CD『AUGUST 10th MEMORIAL』販促

可夢偉が被災地を訪問。復興への協力を誓う
フェラーリ会長「車がよければ昔のマッサに戻る」

-追-
おまけデータ用GIFアニメのサンプルを。
ll2

_________________



おまけデータ制作中で何も更新することが無いため。。。

オーガスト10周年記念CD『AUGUST 10th MEMORIAL』は2011年12月29日よりコミックマーケット81 オーガストブースで販売します。
 


月は東に日は西に〜Operation Sanctuary〜
OP:divergent flow  プレミアム版レコードにも収録!


ここから僕のオーガストライフが始まった・・・・
こんなリアルな悪夢から、いつか保奈美が起こしに来てくれることを信じてるんだけどなぁ~


オーガストファンBOX
OP:jewelry days





夜明け前より瑠璃色な
OP:Eternal Destiny  プレミアム版レコードにも収録!


どれだけこの曲を聴いたことか、どれだけこの曲に勇気を貰ったことか・・・・・


夜明け前より瑠璃色な -Brighter than dawning blue-
(PS2版,再移植PC版)

イメージテーマ:brilliant azure





FORTUNE ARTERIAL
OP:扉ひらいて、ふたり未来へ



挿入歌:赤い約束  プレミアム版レコードにも収録!


アニメ版でこれの序奏が出てきた瞬間、鳥肌が立ったな・・・・・


夜明け前より瑠璃色な -Moonlight Cradle-
OP:深青Philosophy  プレミアム版レコードにも収録!



シンシアED:Marginality  プレミアム版レコードにも収録!


辛すぎて涙出てきます・・・・


穢翼のユースティア
OP:Asphodelus  プレミアム版レコードにも収録!








ついでに。
よあけなの初期PC版と、みどりんとエステルさん追加されたPS版の比較。


ARIAはコンシューマー版のブランド。


ていうか今更ですが、18禁なので注意してください(ぇ




出来ることなら、よあけな のグランドエンディングを飾ったクリスタライズをレコードに入れて欲しかった。。。
それだけが悔しくてしかたない(泣




さて、おまけデータ作るか。。。 GIFアニメが今回もコマ数多くて時間かかってますよ。。。
マズルフラッシュとか省略して、単なる展開構想だけにしようかと悩み中。


テーマ : オーガスト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

てぎーさんこんばんはです♪

ほぅ・・・やっと書き込みできますです。

職業柄(千葉の大型量販店勤務です)、最近ばたばたが続いてまして、なかなかてぎ-さんのhpに訪問できなくて、ですね・・・(汗)


製作のほうも、かなりはかどってる模様でなによりです☆冬コミに数年ぶりにいってみたいです(遠い目)。

jeweley daysは、当時はよっく聴いてました☆。榊原ゆいさんの曲の中で、いちばん聴いた曲です☆。divergent flowも当時、すっごい聴いてました♪。お気に入りの曲です☆

オーガストさんは、実は今もすごくファンなブランドですので、応援してます☆

遅く・・・・ずみ゙ません。。。

サークル参加前日に。。

遅くなってしまって申し訳ないっす。。こちらもおまけデータの制作(まだ終わってない)やら他のサークルチェックやらでコメントとか出来なくてすみません・・・・

オーガストも2月で10年なんですね。。自分は"よあけな"から入って6年目なんですよ☆
成人向けでは"はにはに"が最初^^ このブランドのお陰で今を生きていけていますよ・・・・


主題歌もBGMも、ほんと素晴らしい作品しかないです!!
オーガスト10周年記念CD『AUGUST 10th MEMORIAL』は2011年12月29日よりコミックマーケット81 オーガストブースで販売します。
プロフィール

てぎー

Author:てぎー
てぎー・スターダスト

プリン(てぎー日常)
なのはオリジナルデバイス,プリキュアロボとか
オリンパス遊撃軍 愛器:OM-D


ブログ内の画像、文章等の無断利用は禁止とさせていただきます。
当ブログはリンクフリーです。張ったり切ったりご自由にどうぞ。
(でも、連絡をいただけると、大変うれしいです)

何かありましたらツイッターの方へ・・・

ナウ。。
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
pixivはじめました
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
