『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。



IS 恋に焦がれる六重奏、買ってきた~ とか

ゆかりん雑誌を追。
へたれ皆既月食画像を追。


有給使って免許更新してきたー 新宿んとこだと平日しか受け付けてないんですよね~
府中の試験場は遠いし何もないから行きたくないし。。。 てことで秋葉!3連休☆

111209-1  111209-2
→ セシリアの布タペストリーはソフマップ特典。
 

あと、まんだらけでビーダマン爆外伝のクリスホワイターを。
111209-3

組み立ててあるのは、当時物で倉庫から引っ張り出してきたもの。


このシリーズ、結構好きで結構集めてたな~

以下、倉庫より埃まみれのものを発掘。 クリアーのセットもので買ったやつ?
111209-4

111209-5  111209-6
この頃のタカラのセンスは凄いと思いますよ。

111209-7
以後のビーダマンシリーズもちょいちょい持ってます。
いつかタカラに入社した時の為に、センスを合わせておこうと思って。

ストーリーとか分からないけど(ボンボン派だったので)、初代ファイティング・フェニックスとか結構社会現象でしたよね?
人気ありすぎてどこの店にも置いてなくて。



最近、またビーダマンの新しいものが出てますが、、、、いえ、何でもありません。





あと、ロボ萌えさんとこで最近活躍してる例のアレを。 あと前に何かでラインナップされたクーガーさん。
111209-8  111209-9

こんな形態とかカッコ良くありません?
111209-10



そしてそして、ビーストウォーズメタルスを何体か発掘。
111209-11  111209-12
ライノックスの角がどっかに・・・・

ほんと、昔のタカラぱねぇ・・・・
ライノックスは結局、玩具化されたのにアニメではメタルス化しなかったんだよね。。




このノリが最高に好きっす^^




忘れてた。 秋葉の有名なショーウインドウにて
111209-0

やっぱ開いた状態の腕も付くのか! くそう、、欲しい。


追 探せばあるもんですな。。



_____________________

-さらに追-

ただのデジカメ歩兵にだって、できることはあるんだ! ってことで月食撮ったのを無駄にあげてみる。

111210-1  111210-2

111210-3  111210-4

111210-5  111210-6

111210-7  111210-8

111210-9  111210-10


 
・・・・・まあ、一眼の方々に期待しましょう!!
きっと、見ただけで涙が溢れ出てくるような素晴らしい写真が見られるに違いない!!!

てか、ゲシュさんとこパネェ・・・・・
天体の撮影はニコンが強いって聞いたことあるけど。。


と、最後に一つだけ。
写真撮影に夢中になって、実際の天体観測があまり出来なかった~てのは寂しいですよね。僕も経験あります。

今回、自分はふたご座流星群(15日に極大)の流れ星を3つ観測することができました。
カメラ越しからの視界では全天を見渡すことは難しいでしょう。

凍える星空の下、瞬く星々と流れる星達が素敵な思い出になれば良いですよね。

_____________________

-さらにさらみ追-

声優グランプリと声優アニメディア、ボイスニュータイプを購入。
s-111211-1  s-111211-6
声優グランプリと声優アニメディアの同時購入特典でメッセージカード(ゲマズ)

ゆ、ゆゆゆ、ゆか・・・
s-111211-2  s-111211-3
→ 声優グランプリ付録のノートブック。


こwれwはwww素晴らしい!!!
s-111211-4  s-111211-5
↑ 声優アニメディア付録のクリアファイル。 → ボイスニュータイプ付録のフォトブック。
こんな衣装のゆかりんが見れるのなら、クリスまスなんて都市伝説イベントも良いものですね!!



残念・・・・Orz
s-111211-7  s-111211-8
ポストカードはメイトのフェア(ランダム) 小鳩ぺろぺろぺr

こででくびぶま゙ぶどびゅんびばばんべんばね!
(これでクリスマスの準備は万全だね!)


s-111211-9




くそう、機関め・・・・年末にかけてどんどん財布の中身が減っていくぞ。。
ゆかりんライブのチケットも無理そうだし・・・(FC入れよってね。。





えーと、長ぇ。。



テーマ : IS<インフィニット・ストラトス>
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

凄く・・・なつかしいです・・・(笑

あのビーダマンとかほんとう買いましたよね~ガキの頃の時分にとっては最高の一人遊びツールでした(マテ

特にあのレール付きビーダマンですがロングトリガー採用モデルもあって家のガラスを突き破るくらい威力もあげれましたし(遠い目

流石に今ではビーダマンよりねんどろいどの方が実用性有りそうなんで買いませんが子供の頃繋がりでベイブレードが最近ラジコン機で出てるとか?

また面白そうですね(笑

レーザーサイトとかバレルとか、カスタマイズが楽しいんですよね~
勿論、僕も壁が最高の遊び相手でしたが(ぇ

・・・・はがない・・・・・・おrz

電動コマwww
それならミニ四駆もラジコンにしてしまったらどうだろうか・・・・
そしたらダッシュ&ゴーみたいな音声認識(違)で必殺の再現とかwww


ありがとうございます!

No title

最後の「機関め」に吹きますたww

そういえばIS二期ってあるんですかね??

遅く・・・・ずみ゙ません。。。

CADやってる時の作業BGMで、最近またシュタゲにハマってしまって^^

ISの2期、ぜひともやって欲しいものですね~
オーガスト10周年記念CD『AUGUST 10th MEMORIAL』は2011年12月29日よりコミックマーケット81 オーガストブースで販売します。
プロフィール

てぎー

Author:てぎー
てぎー・スターダスト

プリン(てぎー日常)
なのはオリジナルデバイス,プリキュアロボとか
オリンパス遊撃軍 愛器:OM-D


ブログ内の画像、文章等の無断利用は禁止とさせていただきます。
当ブログはリンクフリーです。張ったり切ったりご自由にどうぞ。
(でも、連絡をいただけると、大変うれしいです)

何かありましたらツイッターの方へ・・・

ナウ。。
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
pixivはじめました
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
