『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。



'11.11.11 ポッキーの日?

なんてのはどうでもいいんですよ!


キタコレ
s-111111-4
 

コトブキヤより~
s-111111-5  s-111111-6

s-111111-7  s-111111-8

ぺたんも大好き!!
s-111111-9  s-111111-11

み、み、みえ・・・・
s-111111-13  s-111111-12  た!!!!

きっとこうなるに違いない(ぉぃ
s-111111-15


背中フェチにはたまらんでしかし
s-111111-10 
ハァハァ ←変態。


s-111111-16  s-111111-17
  なのは!なのは!なのは!なのは! フェイト!フェイト!フェイト!フェイト!



・・・・ということで、ポッキーっぽいのを何となく
s-111111-18


それよりもだ、

s-111110-1  s-111110-2

ヤフオクで落としちゃったもんね~~~!!!!
メイトのサヨナラノツバサBDなんちゃらパックの有償特典す。

¥3,500 ~ ¥4,000の価格帯で落とせるようです☆



まだまだ続くぞー

今日のチャハーン
s-111111-1  s-111111-2
リンゴと梅干はデフォです。あとキャベツが無くてレタス入れたらちょっとだけ生臭く。。
それと今回の目玉のしらす~  てか野菜少なすぎで肉多すぎ?




はがないノベルの購入を開始。。
s-111111-3
MF文庫を買うのは随分久しぶりになるな・・・




てことで前記事の宣言通り、オリジナルデバイスをUPしようと思います。
と言っても、これから作るんですがね、、、、

↓ 今
111111-0


今夜ちょっと頑張って明日UP出来るようにモデリングしてみます。ポッキー食べながら~

___________


12日午前 -追-

今こんな感じ。

111112-00  111112-01

結局、昨日すぐ寝ちゃって、午前中のみの成果ですが・・・・

3Dモデル(ソリッド)は独学なので他の人がどうやって作ってるのか知らないけど、
基本、モデルの半面を形にしてからミラーで合成させていっています。たぶんみんな同じ。

修正とか両面同じようにやるの面倒くさいしね。



飽きたー 秋葉でも行ってこようかな~~金ないけど(泣


___________


12日午後 -追-

結局、今日は地元の本屋とかヨドバシ行ったりダラダラしてたら日が暮れてしまった・・・・

午後のモデリングはミサイルとか追加したのみ。
111112-02  111112-03

ナンバーは "K" か "L" の予定。 武器としてはガトリング~って感じなのですが、
ショットガン,超電磁砲,対人炸裂弾,対装甲ミサイルなどが内臓された複合兵器となってます。

完成度としては、外観60%ってとこでしょうか。。
実は別のデバイスとの絡み(合体したり合体したり合体したり?)を考えてまして、
その構造を隠したまま、どうすれば不自然にならないかを思案中なのでござる。

ていうか、まあ、この文章で全てパーになってますがね☆



来週はそこら辺を詰めようと思うので、新デバイスの更新は、、しない!




テーマ : 魔法少女リリカルなのは
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ~~~~~~~!!!!
もう届いたんですか?
つーかすっかり忘れてた(^^ゞ
早く我が家にもなのフェイドレスver届かないかな~
amazonからのメールによると11/12~11/14に届くらしいですが・・・
今から場所確保しとくか


お!マクロスFのメイト特典版購入しましたか!
思ったより?安いですね~
フィルムが気になります!

No title

どうでもいいと言いながら、ちゃっかりポッキー買ってるじゃないですかw
まあ、現象也もまんまとグリコの策略に堕ちたわけですが・・・


なのはちゃん、フェイトちゃん今日も麗しゅうございま・・・見えた!!


チャーハンにりんごと梅干ですか・・・想像できない。どんな味になるんですか?

創作料理は楽しい!!

こ、壊れてきてますよ~w

主にフェイトちゃんがですが(ぉ



嫁とポッキーゲームしたかったです…

No title

写真のアングルがw

いいものを見せていただきましたw

>ピんち!さん
自分も前日にショップからメール来て慌てました^^;
綺麗に写真撮れたつもりだったんですが、なかなか難しいですね。
一眼の更新、楽しみにしてますよ!!

落としたのは有償特典のみなので、フィルムはありませぬ。
BDゲーム付きも値段が安定したら落とそうかと~


>現象也さん
やはりこういう波には逆らえません^^ グリコ、おそるべし。
1が並んでるなら柵の日とか立ち尽くす人々の日とかでも良さそうですよね(?

りんごはシャキシャキと控えめな食感が良いでのですよ~
梅干は、、なんか中華一番!の影響でs


>緑亀さん
僕の中ではフェイトちゃんはこんなキャラです(そんな自分も壊れt
ポッキーゲームとか全て遠き理想郷かと思ってましたが、、、そうか!俺にはいつもベット上に(ry


>リードマンさん
デジカメを構えてる時、ふと冷静になる瞬間があって、、ちょっと自分に絶望しました(泣
フィギュアを集めるのに抵抗がなくなって、クリック画面で置く場所どうするかな~とだけ逡巡してる自分がいることに気づき(ry


ありがとうございました!!
オーガスト10周年記念CD『AUGUST 10th MEMORIAL』は2011年12月29日よりコミックマーケット81 オーガストブースで販売します。
プロフィール

てぎー

Author:てぎー
てぎー・スターダスト

プリン(てぎー日常)
なのはオリジナルデバイス,プリキュアロボとか
オリンパス遊撃軍 愛器:OM-D


ブログ内の画像、文章等の無断利用は禁止とさせていただきます。
当ブログはリンクフリーです。張ったり切ったりご自由にどうぞ。
(でも、連絡をいただけると、大変うれしいです)

何かありましたらツイッターの方へ・・・

ナウ。。
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
pixivはじめました
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
