『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。

スポンサーサイト


冬コミ受かった!i! とか。

おまけデータはカテゴリ、おまけデータ&デバイス・既刊リスト から進んで下さい。
アップローダーサイトのアクセスの関係で、ダウンロードしにくい状態となっている場合があります。
お手数をお掛けしますが、時間帯を変えてDLを行なって頂けるようお願いします。
_________________________________________


c81・・・

なんてこったい・・・・


去年の冬コミの総集編で、11種のデバイスとてんこ盛りのデータ作っちゃったもんだから・・・ どうしたもんかなぁ・・・

今期はまだ2冊しか作ってないので、デバイス3種+2種+ISフリーペーパ用のを無理矢理1種としても、現在5種のみ・・・・



以下、普通の日記 (10/29 追
 

ユースティア、ゲーマガのタオル,マリンのCDが同時に届いた~(諭吉さん飛んだ~
111029-1  111029-2 
正直、ゲーマガのリシアの絵はどうかな~と思ったんだけど、まあ、ね☆
CDはタペストリー・テレカ付きの限定版!! コレットまじコレット

111029-3 
今日のチャーハン戦線。 最近はキャベツを一緒に炒めるのがブームです。
(卵入れてないんだけど、これってチャーハン?

ヴィヴィット5巻とゲマズ特典欲しさにDOGDAYSも。 → 角コミ特典のスリムポスター
111029-4  111029-5
あとホエホエ先生の新刊。


これはすはらしひ!!!
111029-6 


ロッテリアのキャンペーンでマクロス・・・・
111029-7  111029-8

オーガスト最新作、大図書館の羊飼い  より、つぐみ が早くも抱き枕カバーとして!!!!!
111029-9 
このオーガスト顔、既に最高キャラの予感しかしません。


たいへん!!!!  裸エプロンとかやヴぁ過ぎ!!!!! (コンプ付録
111029-11  111029-10
→ ヴィヴィット5巻とコンプのゲマズ連動特典。







さて、、、、どうしよっかな~~~



スポンサーサイト

テーマ : 魔法少女リリカルなのは
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

当選してしまったんですね!!

No title

あたったのにゃ?
すごいにゃぁ!

No title

あのコミケに受かっちゃったんですかw
確か現在は千葉でしたよね?

とりあえず出すものは決まってます!?

>ピんち!さん
>みゃおさん
>緑亀さん
これは死亡フラグです(ぉぃ

ありがとうございます!何とか頑張ってみますよ~!
ビックサイトは東京ですかな?

No title

あまり、詳しくないのですが冬コミに当選っていうのはすごいことなんですね。

今年の冬は初めてコミケに参戦しようかなと考えているので、ブースに寄って行きますw

No title

コミケ当選おめでとうございます(>w<)ノ
ロボ萌えです♪
自分は残念ながら落選してしまいましたが・・・
冬コミに行けたらご挨拶にお伺いしますね!!

No title

炒飯?は卵入ってないのに器が炒飯度を上げてるんで問題ないと思います!!(上手いですねw
実際に美味しそうですし(´・ω・`)・・・おなかへった・・・

自分も中華料理である青椒肉絲を白菜、ピーマン、じゃがいもで作成してみましたけどじゃがいものシャキシャキ感はタケノコに遠く及ばないですし白菜特有の匂いがタレを邪魔しますしタレ自体砂糖大杉でまずかったですorz
難しいですね~








(今回ちょっと胸キュンする画像が多すぎですよ!!)

No title

コメントありがとうございました。

チャーハンにキャベツ、一度試してみます。

冬コミ、がんばってくださいね。


遅ーーくなってしまいましたが・・・

>現象也さん
お~! コミケはお初さんでしたか~
あすこは正に戦場なので、お覚悟を^^(ぇ
きっと暇そうにしてますので、ぜひぜひ☆

>ロボ萌えさん
前回の冬コミでは特にお世話になってしまって^^;
なんとか頑張ってみますですよ!

>緑亀さん
炒める飯・・・なので良いでしょうか?
ロリだったりほぼ裸だったり・・・恐ろしい販売戦略です^^;

>とろろさん
野菜がキャベツしか入っていないという・・・
しゃきしゃき感がなかなか良い感じなのですよ~


ありがとうございます!!!
オーガスト10周年記念CD『AUGUST 10th MEMORIAL』は2011年12月29日よりコミックマーケット81 オーガストブースで販売します。
プロフィール

てぎー

Author:てぎー
てぎー・スターダスト

プリン(てぎー日常)
なのはオリジナルデバイス,プリキュアロボとか
オリンパス遊撃軍 愛器:OM-D


ブログ内の画像、文章等の無断利用は禁止とさせていただきます。
当ブログはリンクフリーです。張ったり切ったりご自由にどうぞ。
(でも、連絡をいただけると、大変うれしいです)

何かありましたらツイッターの方へ・・・

ナウ。。
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
pixivはじめました
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
