『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。

スポンサーサイト


娘TYPEとか

ベッテル、日本人の「絆」をたたえる特別ヘルメット
ハミルトン、日の丸仕様レーシングブーツで被災者支援
バトン、日の丸仕様ヘルメットで優勝を目指す=F1日本GP1日目


111001-1
声優PARADISEの表紙はゆかりん☆
 

111001-2  111001-3
裏表紙は Endless Story 広告~ 待ち遠しいです!  → 娘TYPEの付録。 肩フェチとしては堪らん!!

111001-4  111001-5
大変!                幼女!幼女!幼女!幼女!幼女!!!(もちつけ


F2007(ライコネン機)
111001-6
2007,2008年の機体が一番好きですね。
ダウンフォース増加の為に所々に付けられたウイングが堪らん!
あと、やっぱフロントウイングは昔の規定の短い方が断然カッコいいと思う。

当時、現役最速と呼ばれたライコネン、シューマッハ引退後のフェラーリ移籍1年目でのタイトル獲得!!!
ほとんどタイトル絶望と思われてた最終ブラジルGP、奇跡的な逆転劇でモノにして見せました。
そのポイント差、僅か1ポイント!! 僕は真夜中に勝利の雄叫びをあげてましたよ!
母国GPのマッサ独走状態でしたが、最後にはファミリーであるフェラーリの為に順位を・・・
あんた漢だよ。

ライコネンの最速の称号って、2005年のイタリアGPのことなのかな? ↑リンク
2005年日本GPで17台16台オーバーテイクして優勝したこと?
2005年のファステストラップ記録?
2008年には連続ファステストラップ記録も打ち立てたライコネン、早くF1に戻ってきて欲しい~!!



この頃はギアボックスの故障やらエンジンブローとか各チーム頻繁に起きてたのに、最近は全くないですな~
それはそれで少し展開が寂しい気もしますね。。



111001-X1
先週の"X"の操作モジュール。
CAD用でこんなキー配置があれば凄くイイんですけどね~(分割は不必要ですが)
あと、"5"のキーが無いとダメだった。。

本当は曲線的なキーボードを作ろうとしてたんですが、2時間ではこれが限界でした。

スポンサーサイト

テーマ : 魔法少女リリカルなのは
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり時代は我らについてきてますね

我軍は勝利です!怖いものはないですね!(ぉぃ

(´・ω・`)ニタァ



・・・最近ちょっと走りすぎた気がします(笑





なのはシリーズってまだ続いてるんですね?

まだ学生の頃のアニメだったのに・・・

No title

こんばんは

そのスリムポスター素晴らしいですね!
娘TYPEの特典ですか?
ランダムでポスターが貰えるってのは何かで読んだような気がしますが・・・

自分も早く買ってこなくては!!









幼女~~~!!(笑

No title

コンプエースや娘TYPEの購入を自粛している
私には目の毒だ・・・(笑

>緑亀さん
住み易いのか辛いのか分からないこんな時代ですが、
こうしたものがあるから今も何とか生きていけます。

と言うのはじょじょ冗談(末期)で、いやぁ、何だ。いいですよねぇ~(意味なし

なのはも10月で1期放送から7年が経ったそうで、、時が過ぎるのが早いっすよ。。


>ピんち!さん
スリムポスターは角コミでしたかな?
実は他の漫画やら載せるのが恥ずかしくて(今更手遅れ)、
どの特典だったか覚えてなかったり(ぇー

ヴィヴィオ達のポスターは非常に危険です^^;


>リードマンさん
特典があると、どうしても自制が効かなくなるんですよね。。
ただ店舗によっては毎回何らかの特典を付けてくるので、
蟻地獄のように抜け出せなくなって・・・^^



ありがとうございます!!
オーガスト10周年記念CD『AUGUST 10th MEMORIAL』は2011年12月29日よりコミックマーケット81 オーガストブースで販売します。
プロフィール

てぎー

Author:てぎー
てぎー・スターダスト

プリン(てぎー日常)
なのはオリジナルデバイス,プリキュアロボとか
オリンパス遊撃軍 愛器:OM-D


ブログ内の画像、文章等の無断利用は禁止とさせていただきます。
当ブログはリンクフリーです。張ったり切ったりご自由にどうぞ。
(でも、連絡をいただけると、大変うれしいです)

何かありましたらツイッターの方へ・・・

ナウ。。
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
pixivはじめました
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
