『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。

スポンサーサイト


VividとForceの通常版も買ってきた!

ゲマズの有償特典欲しさに・・・
110923-1
あとISの最終巻。
 

差し替えカバーが大変なことに・・・
110923-2

こ、こんなに大きかったとは〝 これもまた大変なことになってます
110923-3

IS、特に買い集めるつもりは無かったんだけど、結局買ってしまってた・・・
110923-4
↑ はゲマズ4~6巻連動特典。

( ちょっと勝手に追加 byジル)
ISつながりで、「あいえすっ!」を買ってきました
狙ったわけじゃないけど、いい場所に光が。あ、鈴にじゃなくてね ■そもそも酢豚を食べない 1人
キャラもかわいく、内容もゆる~い感じで(4コマがメインだけど、普通もの有り)良いですが、
はみ出しコメントが細かいとこをついてきて、おもしろいですよ
(ここまでジル)

CADやってるとき、作業BGMでアニメとか見てるんですが、某動画サイトで
ToHerat2(マルチ出ないの?)を最近はじめて見まして、、、委員ちょがお気に入りになっちゃいました・・・
んで ↓
110923-5 
・・・・・・なんかすごくいいタイミングで発売されてたんだもの・・・・・・
発売中止になったFAに変わり、初のPS3ソフトになりました。。
オーガスト以外で恋愛シュミレーションって、ほとんど初だったり・・・

あとジル、後輩達には内緒にしといて下さいよ?(今さらキャラ隠せないかな?
 (えぇ、今更です byジル)

知ってました!?
PS3のコントローラーって、線つないでなくても操作できるんだぜぇ!!?(今さら・・・


そんな訳で、リリマジ12用の今後のモデリング作業は絶望的と見てよいでしょう・・・

ネタがないので、先週作った"S"(未)用のドッグ。
110924
実剣で一番大きいと予測される"T"を基準に作っているので、射出部のスペースに余裕がありすぎて陳腐に見える?
今後作るであろう、あと2種の実剣は射出部とドッグの関係も見ないとマズいですね。



―追―

ユースティアのビジュアルファンブック と、フェラーリF1コレクション VOL.2
110924-1
駄目だね。ページをめくるだけで涙出てくる・・・

しおり?がおまけで付いてきましたよ~
110924-2


マシンは2010年のF10(アロンソ機)
110924-3
現役最強ドライバーがフェラーリへ・・・・ 去年はこれでまた、フェラーリの黄金時代が始まると確信してました。
そして、僕の一番好きなフェリペ(マッサ)のタイトルが遠のく・・・と苦悩してたのですが。。

僅か4ポイント、最終ラウンドでタイトルこそ逃したものの、最終的に最強マシンとなったことは事実。



それにしても、レッドブル強ぇ・・・・ 空力は他チームの追従を許さず、ピット作業も早い。
ドライバーの腕も桁違いだ・・・・ どうにかならんのか、ホント。



25日はシンガポールGP決勝ですな。
レッドブル,マクラーレンはかなり手強いですが、今年もアロンソは見せ付けてくれるでしょう。
2009年、ルノーの最悪マシンで3位入賞を果たし、(クラッシュゲートとかありましたが)
2010年ではグランドスラムを達成。 今年はどうなることやら・・・・



ちなみに、フェラーリマシンではF2008マッサ機が一番好きです。
↑ 雑誌で登場するのはまだ先っぽいです。。

VOL.3は28日発売、F2007ライコネン機だそうで、かなり待ち遠しいです。
F1を見始めた2005年以降のは逃さないようにしたいですな・・・・

スポンサーサイト

テーマ : 魔法少女リリカルなのは
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

おお!「オシリ×3」を手に入れましたね(笑

自分が初めてF1を観た(知った)時はセナがホンダに居た時で
マクラーレンホンダがあまりにも強すぎた時代だったと思います
当時プラモデルとかも組んでましたよ

でも自分F1は詳しくないです(-_-;)

セナの時代とか羨ましい^^ 自分ももちろん見れていた年齢ですが、
子供の頃ではなかなか興味持てなかったのかな~と、今となっては後悔だらけっす。。

自分もプラモ持ってましたが、今みたいに色分けされてないやらバリが凄いやら接着剤使うやらで
ちゃんと完成できた試しがなかったですよ Orz

ありがとうございます!

No title

金髪ツインテールは殆どの場合最強萌えキャラだと思うんですけどどう思います?

・・・




レースは凄い燃えますよね
特にコーナーでのやり取りが燃えますね
拓海くんの溝走り最高です!!!(ちが

ですよねっ!!
これでちっちゃくてロリでちっちゃかったりしたら最高です!!(をい

外見が古臭くても中身はモンスターとか、最高ですよね^^
って、峠攻めっ!?
オーガスト10周年記念CD『AUGUST 10th MEMORIAL』は2011年12月29日よりコミックマーケット81 オーガストブースで販売します。
プロフィール

てぎー

Author:てぎー
てぎー・スターダスト

プリン(てぎー日常)
なのはオリジナルデバイス,プリキュアロボとか
オリンパス遊撃軍 愛器:OM-D


ブログ内の画像、文章等の無断利用は禁止とさせていただきます。
当ブログはリンクフリーです。張ったり切ったりご自由にどうぞ。
(でも、連絡をいただけると、大変うれしいです)

何かありましたらツイッターの方へ・・・

ナウ。。
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
pixivはじめました
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
