『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。



リリマジ12用に制作を開始

追)申し込み済ませました  それと・・・

リシアきたこれ
110903-1 110903-2 110903-3

これでぇ、ベットのスペースが完全に無くなってしまったぞぅ。
コミケの時のピクチャープレートが検品ミスで濃く印刷されていたようで、本来の色のが同封されてました。
こ、濃いほうがよかったかもでも可愛いから許しちゃう。

さて・・・・




リリカルなのは オリジナルデバイス Initials No."S"(未)
110902WS00
とまあ、申し込みを忘れてたんですが。。。
今は延長期間かな?
 

ってことで(?)今週の買い物。 バカテス忘れてた~
110903-1

近場のヤマダ電機で、なぜか“007”と“ばっくとぅーざふーちゃー”のⅠとⅡと買ってた。安いですな~
CADやるときの作業BGMにしようかと思ってたんだけど、見入っちゃってCAD所じゃなかったw

くそう、、Ⅲも欲しかったぜ。。



実剣す。
110902WS01

2カートリッジ
110902WS02

サイズフォームに(不完全)変形。(エレメント体を追加予定
110902WS03


後ろのナンバーにも関わらず、とてーも安直な構造。
今日から作り始めたばっかなんですが、、地味ですな~
う~ん、、どうにもならん・・・・

リリマジまでに余裕があったら、支援ユニットとかと合体しちゃったりするかも?


ちなみに、Nで同じく(?)サイズフォームをしてますが・・・・
NFF05 バスターサイズ

完全に呑まれてるね orz






先週と今週のチャーハン戦線

110827-000
パイナップルは、、、、失敗だった。。



110903-3
キャベツ? シャキシャキ感が良いね。



テーマ : 魔法少女リリカルなのは
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして~ 萌2757です 
 リンク入れさせてもらいました ^-^ 
  良かったらリンクお願いします。↓ 
 〔http://haruhimoe2757.blog60.fc2.com/

Re: No title

はじめまして~!
こんなブログでよければぜひぜひ^^
これからも宜しくおねがいします☆

No title

博士(笑

アレ最高ですよね。多分8歳くらいに初めてみたんですけど子供心に夢を与えてくれたいい作品でした

今思えばあの頃から若干メカニックよりになってしまった感じがありますw

てぎーさんも影響をこれに受けたんですか?(ぉ

>緑亀さん

やはり僕も子供の頃に見て影響受けましたね~
空飛ぶデロリアンとか最高ですよ^^
CGには出来ないリアリティがありますよね。名作です!

はぁ、、過去に飛べるなら人生もう一度やり直させたい(ぇ
オーガスト10周年記念CD『AUGUST 10th MEMORIAL』は2011年12月29日よりコミックマーケット81 オーガストブースで販売します。
プロフィール

てぎー

Author:てぎー
てぎー・スターダスト

プリン(てぎー日常)
なのはオリジナルデバイス,プリキュアロボとか
オリンパス遊撃軍 愛器:OM-D


ブログ内の画像、文章等の無断利用は禁止とさせていただきます。
当ブログはリンクフリーです。張ったり切ったりご自由にどうぞ。
(でも、連絡をいただけると、大変うれしいです)

何かありましたらツイッターの方へ・・・

ナウ。。
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
pixivはじめました
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
