『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。

スポンサーサイト


アニサマ2011行ってきた!!(土曜のみ

の前に、秋葉を散策。

↓ とらのあなのショーウィンドウ
110827-0

かわいい

ってことで、アニサマ行ってきましたよ!!!

一つだけ事前に懸念点があったのですが・・・・・

あのですね、、
家で予習しておこうと思って、前日に買ったゆかりんのライブDVDを観てたんですよね。



ライブ前に、すでに筋肉痛・・・・


いや、例え映像であっても手を振り上げたりしちゃいますよねぇ?
むしろ画面の前で、ゆかりーん!と叫ばなかった辺り、褒めて欲しいくらいです(ぇ



方向感覚という別世界観念から無縁の僕としては、会場まで辿り着けるか心配だったのですが、
秋葉にピンクのTシャツを着た王国民さん達が結構いらしゃったので、後を尾けるようにして乗り換えなどを。
ていうか、リリカルパーティーの時に一度訪れてるはずなんですがね。。


んで、ジルと大学時代の後輩達と合流して~やら何やら



キュウべえカレー・・・
キュウべえカリー






開演して、

初っ端から ゆかりん 出てきてテンションMAXで体力の半分を持ってかれた!!

正確に言えば、茅原実里さんとのコラボで、Freedom Dreamer と 惑星のランデブー のメドレーOP

最近の一番のお気に入りだったので、後先考えずに飛び跳ねちゃいましたよ!




途中、シークレットゲストで ささきいさお さんが登場し、 宇宙戦艦ヤマトと銀河鉄道999を!!
さらに驚愕することに、 水木一郎 さんも出てきて マジンガーZとコン・バトラーVのテーマをwww

もはや会場は大変な状態ですよ。。


また、 影山さんとMay'nさんで、Butter-Fly が歌われ、僕は爆ぜました





ゆかりんのターン

Beautiful Amulet

Endless Story

LOVE ME NOW!


全力でサイリウムを振った。。限界は既に超えていた。。
LOVE ME NOW! の最後のジャンプで右脇つって再起不能に。。


3列前に仲良し5人組みの王国民さん達がいて、振り付け(?)とかとても頼もしかったです。
肩組んでノシノシやってた!
なんか、すごくいいですね。仲間!って感じで!



トリの JAM では、スペシャルサプライズゲストで 水樹奈々 さんが加わって・・・・

恐ろしかった・・・・



アニサマ2011初日のセットリストはココ



たまアリ








さて・・・・・・


110827-2


うーーむ。。


スポンサーサイト

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お!ついに王国民に?

アニサマ・・・一度くらいは行ってみたいですね~
水樹さん・田村さん・May'nさんの3人が同じ日だったらひょっとしたら行くかもしれません

やっぱりライブはサイコーですよね!

早く東京ドームに行きたい!!

No title

アニサマ一度行ってみたいのですが、チケット高いorz


>例え映像であっても手を振り上げたりしちゃいますよねぇ?
もう、最初からクライマックスじゃないですかww

ささきいさおさん、水木一郎さん、影山ヒロノブさんとかそうそうたるメンバーですね。
これは胸熱、いやもう全身が熱くなりますね。

それにJAMProject、水樹奈々さんですか、来年行きたいなぁ。
来年もゆかりん出てくれるといいなあ。

>ピんち!さん
めちゃくちゃ悩んでます^^;

アニサマ、自分が知らない曲の時とか、正直ちょっと微妙~な感じはあったのですが・・・
ライブ、ほんと最高ですよ! あの一体感、まじやべぇです。
水樹さんのライブも行ってみたい~!(体力が持つか心配ですが


>現象也さん
手を振りすぎて未だ筋肉痛が・・・
アーティストさんも凄いのですが、そのノリに完全に付いて行っている観客も恐ろしいですw
ゆかりんやJAMのノリで2時間とかだったら完全に力尽きて昇天してた!(ぇ

大御所?的な感じだそうで、来年も参加してくれますでしょう。
来年はぜひ、現象也さんも参加してみては~~


ありがとうございます!

No title

水木一郎とささきいさおだと・・・!?
なんという私好みの展開だったんだ・・・。

ゆかりん&奈々さんのコンビも健在のようで。
アニサマ、一度くらいは行ってみたいものです。

>リードマンさん
めちゃくちな盛り上がりでしたよ!
自分の席の近くに結構若ーい連中がいたのですが、一緒になって飛び跳ねてたのを見ると、
どんな世代でも通じるアニソンってやっぱ凄いな~としみじみ。。

ぜひぜひどこかで参加してみて下さい^^
僕は来年も行くーーたい!
オーガスト10周年記念CD『AUGUST 10th MEMORIAL』は2011年12月29日よりコミックマーケット81 オーガストブースで販売します。
プロフィール

てぎー

Author:てぎー
てぎー・スターダスト

プリン(てぎー日常)
なのはオリジナルデバイス,プリキュアロボとか
オリンパス遊撃軍 愛器:OM-D


ブログ内の画像、文章等の無断利用は禁止とさせていただきます。
当ブログはリンクフリーです。張ったり切ったりご自由にどうぞ。
(でも、連絡をいただけると、大変うれしいです)

何かありましたらツイッターの方へ・・・

ナウ。。
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
pixivはじめました
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
