『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。

ゆかりんのライブDVDお迎えしました!!

この可愛いさは異常です。
110826
ポスターとブロマイドはゲマズ特典。


僕はチケット取れなくて行けなかったのですが・・・・
 

あぁ、行きたかったなぁ

110416

ゆかりんのライブ・・・ (またか




ってことで、明日、アニサマ行ってきます!!!! ゆかりん☆ゆかりん☆

リリカルパーティー以外で、ライブの参加って初なんですよ! た~の~し~み~゚

スポンサーサイト



テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ライブってどんな感じですか?

バファローズの試合しか見に行ったことがなくて雰囲気がわからないんですが・・・(ぜんぜん違うところから

Re: No title

映像で見ると、無数のピンクサイリウムが生き物のように蠢いて~な感じです^^;
とにかく王国民さん達の掛け声とか振り付け(?)の一体感は凄いです。。

いつか僕もその中の一人として(ry
オーガスト10周年記念CD『AUGUST 10th MEMORIAL』は2011年12月29日よりコミックマーケット81 オーガストブースで販売します。
プロフィール

てぎー

Author:てぎー
てぎー・スターダスト

プリン(てぎー日常)
なのはオリジナルデバイス,プリキュアロボとか
オリンパス遊撃軍 愛器:OM-D


ブログ内の画像、文章等の無断利用は禁止とさせていただきます。
当ブログはリンクフリーです。張ったり切ったりご自由にどうぞ。
(でも、連絡をいただけると、大変うれしいです)

何かありましたらツイッターの方へ・・・

ナウ。。
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
pixivはじめました
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム