『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。

C80レポ!!

8/14(コミケ最終目)   あれだ・・・日付間違えてた・・・・

110814-0

体力が持たなくて、普通の時間に~
 
10;40位に着き、待ち時間10分程ですぐに動き出しました。

懇意にさせてもらっているサークルさんに挨拶させてもらって、
14時前までいろいろと見てまわりましたよ~

・・・・アレだね。。 欲望のままに買い漁ってたら財布が空になったね・・・・
帰るためにATMで金を引き落とさねばならなかった・・・・


戦利品は・・・・自分の特異(?)な趣味がバレるとアレなので載せません(もはや手遅れ?

今年の夏コミも、何とか無事に乗り切ることができましたよ。
年々、体力の減退に恐怖しちょります。。


社会人になってから、毎回のコミケでは15万位の出費をしてるのですが、
ホテル代・交通費含め、今年の夏コミは13万に抑えられました。

毎回なのはブースのみで3万近く出費していることを考えれば、使った方ですかね?

よし、、、この余ったお金でセシリアを落とすか・・・・(をい




取り敢えず、冬コミの申し込みと入金は済ませました。(ほとんどジルがやってくれましたが。。
新刊・・・というか、新規デバイスを作れるかは物凄く微妙。。


暑かったですねぇ~ 疲れちゃいましたねぇ~
参加された皆様、企業・サークルの皆様、お疲れ様でした~!!!
また冬にお会いしましょう~~


_______________________


8/13(コミケ二日目)

二日目は買い忘れてたオーガストのドラマCDだけが目的だったので、ゆっくりと11時頃に会場へ。
1110813-1

この時間だと並ぶことはなく、すんなり入れました~


戦利品。テレカ付き!
1110813-2 

DOG DAYS のブースがですね、、列無しで抱き枕とか買える状態だったのですよ・・・・
1110813-2-2 ・・・・・買っちゃった・・・・・・ いや、だって! しょうがないじゃん!



秋葉へ~

ラジオ会館の大納涼祭? で、解体前の状態を見学することができましたよ~
屋上ではビアガーデン?っぽいのを。
1110813-3

良い眺め。                  ゆかりん☆
1110813-4  1110813-5


以下、ラジオ会館内部の写真を適当に。。
radio0813-1  radio0813-2  radio0813-6 

radio0813-3  radio0813-4  radio0813-5 

radio0813-7   radio0813-8   radio0813-9   radio0813-11

radio0813-10  radio0813-12  radio0813-13

通い続けていた場所だけに、やはりもの悲しく感じますね。。


戦利品。 ラジオ会館内で、破格の値段でGETできましたよ~
1110813-6


_______________________


8/12(コミケ初日)

メディアファクトリー、惨敗でした。。。

ISのセシリアの抱き枕カバーとかマイクロファイバータオルとか
ぜんぜん欲しくなかったもんねっ!!!!!!

ぜんぜん悔しくなんてないもんねーーーーーー!!!!


開始1時間で終わってるって、どんな?

 
ってことで結局、自分の買い物はオーガストのみでした・・・

もうね、こういうティアを見ると涙出てくるよ。 生きるのが辛い・・・・
110811-1  110811-2

110811-3  110811-4

オーガスト作品のOP映像流してました。
110811-5


販売終了後
110811-6  110811-7
毎回思うけど、このタペストリー群が滅茶苦茶欲しい。




ジルは明日から参戦なので、ジルに頼まれてアージュ?ブースで買い物をし、
サイン会のクジが当選してしまいまして、、、結局、終了時間まで会場にいました。

無欲とは強いね。。。 ジルの名をサインして貰い、栗林さんと握手しちゃった~ ヽ( ゚∀゚)ノ
そっちの画像とかはジル更新で。。


110811-8 



戦利品   サントラ、5枚組だけあって、分厚い。。
80-811戦利品-1  80-811戦利品-3
屋外テントで売ってたペットボトルも~

ティアが天使すぎて(ry
80-811戦利品-4 
あと、リシアは反則。 今回は本体ごと買っちゃった!!
配達されるのが楽しみすぎて仕方ない!!! きっと僕は悶え死ぬことだろう。

紙袋裏。
80-811戦利品-5 
フィオネが大変なことになってる!! エリスは、、まあ、あんな性格なので堂々としてます。
沈んでるティアがめさくさ可愛えぇ~!
でも俺はティアの裸が見たいんだよ!!!!!!
あとリシアとコレットだ!!!!!  
くそう。。。

エグゾーストブースで出てたドラマCD買ってなかったので、明日にでも買いたい。。


初日は何とか乗り切った・・・・
レッドブルが無かったら戦えなかった・・・・

気付けば今日一日で、500mlのペットボトル、合計で6本以上飲んでる・・・・



取り敢えず、明日はメディアファクトリーとか行きません。諦めます。
一応、2日目の分が少しあるようなのですがね。 戦えませんよ。。


_______________________


8/11(コミケ前日)


今日から夏休みーーーーーーー!!!!!!!! (てぎ
暑かった・・・・大変だった・・・・
なんとか仕事を乗り切りましたよ。。


本来は11日から20日までの予定だったのですが、納期遅れで入ってくるものに対応する為、
僕の部は16日から仕事再開です。。

何しよっかな~~!!
これから電気街祭り行って~~ オーガストグッツ買って~~
そのまま予約してあるホテル泊まって~~ あとコミケ3日間~~

ワクワクが止まらねぇぜ!!


ちなみに残り1日は・・・・



彼女と海に行きます!!!!!

画面の中でですけどね。 。
保奈美・・・・ フィーナ・・・・   Qrz



さて、、準備をせねば・・・

『穢翼のユースティア ORIGINAL SOUND TRACK』は2011年8月12日よりコミックマーケット80 オーガストブースで先行販売します。


秋葉原の電気街祭り・・・・

ゲーマーズブースの夜明けなのバスタオルが欲しかったのですが・・・
売り切れてました・・・

毎年コミケで買い逃してるのですが、こっちでもダメだったよ・・・
限定だし、ヤフオクにもほとんど出回らないし・・・ ゲーマーズにはいつも泣かされまてますよ。rz


雨がポツポツと降ってましたが・・・・大丈夫ですかねぇ。
雨のコミケほど悲惨なものはないですよ。。
1~2時間歩き回って疲れちゃって、早々に宿にチェックインしちゃいました。

宿は前回と同じところ。 → 戦利品。
110811-1  110811-2
ISのDVDとか。

K-BOOKSでフィーナのタペストリーを。 いつ出たやつだっけ? 買い逃してた・・・
110811-3  110811-4
フィーナ、綺麗だよフィーナ。

あと500円の小型スピーカーと食玩の海賊戦隊の2号機ロボ。
ジル・・・ニッパー持ってきて欲しいな~



ってことで、明日は5時前頃にタクシーで聖地に向かう予定です。
110811-5





今日の遅い朝ご飯はコーラ、昼ご飯がペプシな状態なんですが、流石に何か腹に入れないと戦えないと考え、デニーズへ。

PAP_0032  PAP_0031
パスタというより、そうめんに近い・・・


準備は整った。 酒飲んで寝る!!
110811-6

レッドブルと日焼け止めを現地調達しよう。。



お、俺たちの戦いはこれからだ!!(曝


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

てぎーさんもですか!?
僕も彼女と海とか神社へお祀り行くんですよ!!

選択し間違えないように気をつけて楽しみましょう(笑


(てぎーさんとは仲良くなれそうですw

Re: No title

ぶっwww
奇遇ですなぁ!ヴィンセントさんもですか^^

人間、何かしらの心の支えが無いと、ひと夏も乗り切れませんよね。。


今更で時期を逃した感がありますが、、、、リンクさせてもらいます!!!(唐突に

No title

行かないと決めつつも直前まで悩んでしまいましたが結局当初の予定通り行かないことに
もう少し近い場所での開催なら 買うものがなくても雰囲気だけでも味わいに行くんですが
せめて埼玉くらいの距離なら・・・

ではコミケ楽しんで来てください

Re: No title

ちょっと足を伸ばして~という距離なら参加しやすいんですけどね。。
なのはブースも無く、オーガストは通販もやってるので最悪は行かなくても事足りるのですが、
やはり聖地を足を踏み入れなければ・・・・という気になってしまいます。。

何とか死なないように・・・戦ってきます!
雰囲気に呑まれて、出費がかさまないようにしたいものです^^

No title

夜明けなのフィーナ本当可愛かったですよね

ゲームした人ならわかると思いますけどイフのフィーナはちょっとアレでしたけど本編のフィーナには純情派過ぎて泣かされました。

後しぐさが可愛い!!(






でもミーアも…忘れないであげてください…

No title

コミケお疲れ様でした

ちょwww毎回15万も使ってるんですか??
確かに企業ブースで物欲を抑えきれなかったらそのくらいはいっちゃうのかな?
自分は企業はなのはブースにしか行かないので過去2回とも移動・ホテル代込で5・6万で済んでます

冬コミ応募しましたか・・・行けるかどうかは分かりませんが もし行けるなら必ず伺います

>ヴィンセントさん
強い芯を持った彼女達に出逢えたからこそ、今を何とか頑張って生きて行けますよ・・・
夜明けなの中で一番好きなヒロインは、やはりフィーナですね。
あと麻衣やんとシンシアとエステルさんと、みどりんも一番です。(一番?
ミアも・・・やっぱ大好きです!

そろそろ、画面の中に入って行ける気がするんですがねぇ・・・
おかしいな~~



>ピんち!さん
体力が持たなくて面倒くさくて、主な交通手段にタクシーを使ってるのも要因なんでしょうかね。。
僕も企業はいつも、なのはとオーガストだけなんですが・・・・気付いたらお金が減っていってるんですよね。
不思議~~ ちなみに、ジルはいつももっと使っていますよ^^

ほとんど・・・こういったイベント参加やグッツを買い集める為に仕事しているようなものですよ(ぇ



ありがとうございます!

夏コミお疲れ様でしたm(=w=)m

どうも、夏コミお疲れ様でしたm(=w=)mロボ萌えです。
当日は私のスペースに来ていただきありがとうございましたm(==)m

てぎーさんとジルさんには同人誌と展示したゾイドを堪能していただけたようで
ホント何よりでした♪
三日目は自分も経験したことの無いような暑さでしたが、ご無事にご帰還
なされたようで安心しましたw

てぎーさん・・・強運過ぎますよ!!栗林さんと握手できただなんてウラマシス(>w<)

私も冬コミの申し込み完了いたしましたので、冬コミでお会いできればまた
秋葉原のメイド喫茶に皆さんで行きましょう♪

では、ティアナが似合う晩にまたお会いしましょう(=w=)ノシ

Re: 夏コミお疲れ様でしたm(=w=)m

>ロボ萌えさん

夏コミお疲れ様でした~!!
あの暑さはやばかったですね~。頭フラフラしながら廻ってましたよ~

ティアナ専用ケーニッヒウルフMKⅡ、素晴らしい出来でしたね!
塗装されたラインとかカッコ良過ぎです☆
あと今更ですがオフセ本の発行、おめでとうございます!
コミケ参加も3回目、お誕生日席で絵にも貫禄が出てきましたな~www

僕らも冬コミに向けて頑張らないと^^

ありがとうございました!
オーガスト10周年記念CD『AUGUST 10th MEMORIAL』は2011年12月29日よりコミックマーケット81 オーガストブースで販売します。
プロフィール

てぎー

Author:てぎー
てぎー・スターダスト

プリン(てぎー日常)
なのはオリジナルデバイス,プリキュアロボとか
オリンパス遊撃軍 愛器:OM-D


ブログ内の画像、文章等の無断利用は禁止とさせていただきます。
当ブログはリンクフリーです。張ったり切ったりご自由にどうぞ。
(でも、連絡をいただけると、大変うれしいです)

何かありましたらツイッターの方へ・・・

ナウ。。
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
pixivはじめました
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム