『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。

スポンサーサイト


ブログ2周年突破しました!

PS3用ソフト『フォーチュンアテリアル-赤い約束-』
PSP用ソフト『FORTUNE ARTERIAL 伊織の野望』

開発中止!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
うう・・・この為にPS3買ったのに・・・  悲しい・・・・


ketest-2周年

ってことで、早いもので2周年突破してしまいましたよ~~\( ^o ^)/
これもひとえに、訪問して下さる皆様のおかげです。
ありがとうございます。 そして、これからもどうぞよろしくお願いします!


1周年の時の記事はこちら
 

と言うことで、いよいよ流星群シーズンが始まりましたね!!(違
寝転がって、全天が見渡せるような場所で気長に観測するのがいいと思います(違
そして我が幻想図書館 天文部は、随時部員を募集しておりますよ~

えーと、一応、2周年絵は今期に作ったものの寄せ集めなのですが、
す、少ないですね~。 オリジナルで作成したものは12ヶ月で7個のみになります。
ドゥーズミーユと前記事で作ったような追加装備とか、同人誌のネタバレになるモデルは除いてますが。。


目立ちにくいですが、Wシリンダリヴォルヴァーは少しお気に入り。
110801
絶壁さん(黒い人)の手は、何でも掴めちゃうドラえもんハンドを採用。(22世紀の神秘だね☆

コミケ用に仕上げた "Y"のロングスの内部と、"T"のレーバテインのGIFを頑張りすぎて
後半は疲れちゃった感が否めないっす。
前年期バトルハンマーあたりが自分の全盛期だったかも・・・(モデル能力・デザイン的に


以下、恒例になってしまうかもしれない構想絵(?)を。

C原案 F&G原案
Cの記事はここらへん。
FとGの記事はここここらへんで。

Y原案1 Y原案2 Y原案3
Yの記事はここここらへん。

T原案1 T原案2 T原案3
Tの記事はここここここらへん。

目も当てられない・・・
でも案外と、ちゃんとモデルが絵からトレース出来てますでしょ?


まあ、そんな訳で、なんとか3周年目に突入しました。
サークルとしての今期の一番は、コミケの参加とオフセット本作ったことでしょうかね~
ジル、これからも宜しく頼みますよ。


ジル

ねー
2週年ですって、奥さん

と、いっても何も準備してないわけでして・・・
でも、てぎーがいろいろやってくれたからいいよね
まぁ、1周年の時も何もしてないけど・・・

そんなわけで、無事2週年を迎えるわけができました
これもここを見てくださってる皆様のおかげです

これからもテスト中な感じで
3周年に向けて頑張っていきたいと思います
そして、その際には何か準備しとかないとなぁ・・・

え? 10000HIT?
確かにそろそろですねー(視線を逸らしながら



-追-
拍手コメントもありがとうございます。
なんとか自分達のペースで更新していければと思っています。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございますw

どうも、ご無沙汰しておりますロボ萌えですm(=w=)m
HP開設二周年ホントおめでとうございます!!
いやぁ~一年がこんなに早く感じるなんて思っても見ませんでしたw
一年前の書き込みを読んでいると懐かしさで涙が出ます(;w;)
今後も是非ともよろしくお付き合いお願い致しますm(==)m

私の方は何とか無事、夏コミの新刊も完成しホットしております=w=)=3ッホ
またスペースには専用カラーのゾイドを展示する予定ですので、もし夏コミに
いらっしゃった時には覗いて見てくだされ~(^w^)

では、3周年に向けてこれからも頑張ってください!!(=w=)ノシではでは~

おお!

開設2周年おめでとうございます!
過去の記事を読んでたら自分がこのブログにはじめてコメントした記事を見つけて
なんか懐かしく感じました(たった7ヶ月前なんだけど・・・)

これからも3周年 4周年と続けていけるようガンバってください!!

あ!もし2周年記念のリク絵なんてあれば劇場版のレイジングハートかバルディッシュをお願いします!(笑

No title

②周年お疲れ様でした!!
1周年だと「ふーん」ですが2周年となると「頑張ったなー」って思いますよねw
この調子で太く長く続けてくださいね!





PS3のフォーチュンはなんでしょ?旬が過ぎたからなのかちょっと表現しきれない箇所があったのかそれとも角川さんがゴリ押しで拒否したのか真相は不明ですが残念でしたね。

一応PS3買われたとのことなんで有効活用してください・・・パワプロ2011面白いですよ。
自分も買いましたんで勝負も出来ますしね!!

ありがとうございます!(遅くなりましたが

>ロボ萌えさん
ご無沙汰してしまって申し訳ないです。
いや~、ほんと時間の流れが速くて最早振り落とされてる感じです。はいwww

コミケのサークル参加も、三度目でしたでしょうか?素晴らしいバイアリティですよ!
ロボ萌えさんのゾイド、絶対に見に行きます!楽しみにしていますよ~^^

P.S. またメイド喫茶、連れて行って下さいwww


>ピんち!さん
ありがとうございます!
お初は冬コミの時でしたね。早いものです^^
最近、自分の余裕が無くてコメントさせて頂くことが少なくなってしまっていますが、
どうぞこれからもよろしくお願いします。

リク絵は、、既存のデザインをトレースすると、
モデリング能力がどれほど稚拙なのかがバレてしまうのでご容赦をwww


> ヴィンセントさん
なんとか2年、続けられましたよ~

FA、残念でなりません。。
コンシューマー版の"はにはに"、"夜明けな"が最高過ぎただけに・・・
アニメのサントラも、キャラクター全員分CD出すと思ってたのに英理華だけで止まってますし。。
PS3は・・・しばらくはBD再生機になりそうです。トホホ・・・


ありがとうございました!!!

No title

はじめまして
   2周年おめでとうございます

Re: No title

はじめましてです~
何とか頑張れま゙じだ^^

これから懇意にして頂けると嬉しいです☆
オーガスト10周年記念CD『AUGUST 10th MEMORIAL』は2011年12月29日よりコミックマーケット81 オーガストブースで販売します。
プロフィール

てぎー

Author:てぎー
てぎー・スターダスト

プリン(てぎー日常)
なのはオリジナルデバイス,プリキュアロボとか
オリンパス遊撃軍 愛器:OM-D


ブログ内の画像、文章等の無断利用は禁止とさせていただきます。
当ブログはリンクフリーです。張ったり切ったりご自由にどうぞ。
(でも、連絡をいただけると、大変うれしいです)

何かありましたらツイッターの方へ・・・

ナウ。。
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
pixivはじめました
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
