『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。

スポンサーサイト


もう7月ですか・・・

7/3 続きで追記あr
____

今月から、僕の職場は金土休みで、日曜が出勤になりますよ。。 まさかのブルーサンデー。。

ISのDVDを。
110701-0
ゲマズの1~3巻購入特典でなんかエロいミニタペストリー
 

ってことで、秋葉行って来た~ K-BOOKSがオープンしてた~
110701-1  110701-2

ラジオ会館が・・・・
コトブキヤでメタビー買いたかったんだけどな~
どこにも売っていないから、ここが頼みの綱だったのに Orz
ウチの近場には全く品揃えされないんですよね。おとなしくクリックしちゃえばいいんですが。。

ロクショウの発売が決定したようで、嬉しい限りですな。
僕としては、アークビートルをぜひ商品化して欲しいですね。




あーーーー 日曜出勤とかまぢ鬱になるはーー--





あ、まさかのヴォルケインが発売ですか・・・
サウダーデとか出たら嬉しいけど、変形不可だとすごく気が削がれるよね。。



なんてネタの無い記事になってしまったので、GIFでも載せておこうかな。

110702w1

110702w2

同人のおまけデータもそうなのですが、プリントスクリーンを繋げてるだけです。
データサイズが制限されてるので、コマ数が少なくて見辛い。。


え? またこのモデルかって? 僕こそが言いたいセリフですよ!!!
一応、今回何が更新されているのか分からない過去記事をココココに。

飽きちゃって飽きちゃって、作業が進まない進まない!(隣の画面でドラマのハチクロ見ながら ←これ原因?
110702-1

今日は一日起動してた(だけだ)けど、シリンダとしっぽと、画層整理しか出来なかった。
110702-2


これ、オリジナルIS(?)の肩パーツの一部なのですが、これ単体でサイズが40MBとかアホ過ぎる・・・



流石にこのモデルを進めるのは飽き飽きしてしまったので、お蔵入り決定しそうですよ。。

本当は上面に展開式のプラズマカノン(大)が付くはずだったのですが。。




-追-

ちなみに、おまけデータはちゃんと作り込んでます。100コマ越えとかになって作るの大変大変^^;
t-岐阜
↑ はオリジナルデバイスの、レーバテイン
そしてこのGIFを載せたことにより、プラズマカノンが使いまわしであることがバレてしまいます・・・


連続プリントスクリーンにはWinShotを、
GIFアニメの作成にはGiam208.EXE ver.2.08を使っています。

けっこう簡単に作れちゃうので、お試しあれです。



ISのタペストリ絵柄を ↓ なんか恥ずかしいので小さいサムネイルで
110703

セシリアいいよね!
箒さんのアップとか別にいrな


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日曜出勤…
て、てぎーさん・・・それはスロッターには嬉しいことです(ぇ=
金曜日が休みだなんて



というのはおいておいてですねCADが相変わらず凄いですねw

ライト辺りの線も凝ってるし内部の金具?も動いたりして半端ない努力が感じられますよ。。。

No title

タペの絵柄が気になる!!



ひょっとして18金?




>ヴィンセントさん
平日が休みなのはちょっとワクワクしますね。店も休日より混んでませんし^^
でもやっぱ生活リズムが狂いそうで・・・
なるほど、確かにパチンコ屋さんには人が群がっていた(笑

ちょっと前まではCAD上で1/1サイズできちんとした寸法で作ってたんですが、
実は今ではほとんどフリーで適当~に作っちゃってます(ぃ

ありがとうございます~゚


>ピンち!さん
追記で載せておきました。クリックで大きく。
特典もよく考えますよね。販売戦略とかいろいろ大変なんでしょうな~
映像データとか、どこかしらに転がってるような時代ですからね。

ありがとうございます゚~゚

てぎーさんこんばんはです☆

わーわーわ!!!!!!☆

すっごいです☆。うごいてます☆うごいてます☆(興奮気味です☆)


日曜出勤はやっぱりぶる~ですよね(汗)。ぼくも日曜出勤でした(涙)

コメ返しが遅くなってしまってすみません。
ひゃっほーい! 嬉しいコメントありがとうございますぅ!
GIFの作り方がこんなんなので、ダイナミックなウォークビューとか出来ないんですよね。。

日曜、キツイですよね。ダイヤとか違って大変ですし・・・
なんとかお仕事頑張って行きましょう^^;
オーガスト10周年記念CD『AUGUST 10th MEMORIAL』は2011年12月29日よりコミックマーケット81 オーガストブースで販売します。
プロフィール

てぎー

Author:てぎー
てぎー・スターダスト

プリン(てぎー日常)
なのはオリジナルデバイス,プリキュアロボとか
オリンパス遊撃軍 愛器:OM-D


ブログ内の画像、文章等の無断利用は禁止とさせていただきます。
当ブログはリンクフリーです。張ったり切ったりご自由にどうぞ。
(でも、連絡をいただけると、大変うれしいです)

何かありましたらツイッターの方へ・・・

ナウ。。
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
pixivはじめました
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
