『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。

スポンサーサイト


あの夏に咲く花

- 6/26 追 -

涙腺崩壊じゃヴぉけ
 

コダールとコンプエース買ってきた~
110625-1
水着!水着!

間接の自由度はなかなか。
110625-3
だけど腰の前後はほとんど動かせず、股部品に干渉して大腿部もちょっとシビア。

ラムダドライバ同士のぶつかり合い!
110625-2

・・・・ピンち!さんのとこみたいに、うちにもスクリーンを導入したいっすね。。
場所と金に余裕があればいいんですが(((゚0。))




え? 人型ロボットは進んでませんでゲスよ?
この時期だと、パソにあまり無理させることができないので・・・



いやー、あの花よかったっす。
取り敢えず、めんま可愛いすぎて泣きすぎて泣きすぎましたよ。。




明日、何か追記できるかな~どうかな~


______


実は、今週の土日はほとんどCAD作業が出来なかったので、追記するほどのネタはないのですが・・・

理由はコレ ↓

626errer1

う~~ん、初めて出くわすエラーだな・・・・

通常はCADが落ちて(or落として)からCADを再起動してデータのバックアップを行うのですが、、

なんと今回はーーーーー
626errer2


開けなくなりました\( ^o ^)/

メッセージの、"修復できるかもしれません。"ってのが無責任な感じでイカしてるよね!!!

これで RE(REGEN),AS(PURGE),A,A,SA(QSAVE)という、
自分で作ったエイリアスのシステマチックセーブの幻想がブチ壊されましたよ。

なんせ頻繁にセーブが出来ていても、開けなくなっちゃったらどうしようもないですもんね。。。



取り敢えず、今回は2回CADを再起動し、
パソの再起動を1回、更に2回CADを再起動、データを2回修復して最終コマンドセーブまで戻ってこれましたよ。。

尚、この作業が完了するまで1時間以上かかってマス。てか開くのだけで時間かかりすぎ!

あとパソがね、節電で今期はほとんど使用していないエアコンの室外機よりも唸ってる。



ってことで、前の記事からほとんど進んでないものをうp。
110626-0  110626-1
シリンダヘッドを付け加えたことで、更に魚類っぽく・・・ 色はまだまだ未決定。

110626-2  110626-4
プラズマカノン本体と、収納時の本体中身のくり抜きを更新したのみ。


前部が伸びてバランスが悪いので、後ろも伸びる予定。




節電とかの影響で来月から会社の休日が変更になります。。
はぁ、、日曜出勤したら仮面ライダー見れないじゃないか・・・・


スポンサーサイト

テーマ : あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分もあの花を最終回見ました!!

一応泣けたんですけど不完全燃焼は免れませんでしたよ・・・ちょっと強引すぎたかなと。。。

多分13話まで放送されていたならそこら辺も伏線晴れたんでしょうけど11話では厳しかったんでしょうね。







安城かわいいよ!!

Re: No title

子供の頃の回想とか大変でしたよ・・・ 全員泣き出すとか勘弁して欲しい(ノД`)

11話はみじか過ぎますよね。もっとやって欲しかった。

DVDの尺的にもう1本、特別編か何かが作られるハズ! と期待してますよ^^

No title

いやー、あの花やばかったですね・・・

となりの部屋の人に現象也の泣きわめく声が聞こえたんじゃないかと焦ってますw

最後にめんまが嬉し泣きしてる場面が鮮明に頭の中に残ってます。


画用紙や布を壁に対してカーブさせてかけると簡易スクリーンになりますよー。(この方法はプロの方も使います)

あとは、パソコンの画面(例えば宇宙とか爆発のエフェクトとか)を背景にするとCG合成したような写真がとれます^^

僕も声を抑えるのが大変でしたよ。。
久々に号泣させられてしまった・・・ うぅー切ない。。
最後には超平和バスターズ全員が本当の意味で集合できて、よかったです!よかったですよっ!!


おお~、確かに簡単にスクリーンができちゃいますね。
置く場所とかにも困らない! アドバイスありがとうございます^^
ぜひ今度からやってみたいと思いますよ!
オーガスト10周年記念CD『AUGUST 10th MEMORIAL』は2011年12月29日よりコミックマーケット81 オーガストブースで販売します。
プロフィール

てぎー

Author:てぎー
てぎー・スターダスト

プリン(てぎー日常)
なのはオリジナルデバイス,プリキュアロボとか
オリンパス遊撃軍 愛器:OM-D


ブログ内の画像、文章等の無断利用は禁止とさせていただきます。
当ブログはリンクフリーです。張ったり切ったりご自由にどうぞ。
(でも、連絡をいただけると、大変うれしいです)

何かありましたらツイッターの方へ・・・

ナウ。。
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
pixivはじめました
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
