『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。

スポンサーサイト


初の人型ロボットを制作中。。


-6/21 追-

ローソンのまどかキャンペーン?
110621-2  110621-1
本当に残念だよ!!
___________

今日一日の成果。
110618-0

全然だなぁ~ 中途半端な手と足だけ・・・
間接はリボルテックやフィグマを真似て簡単なものに。

微妙にバランスとるの難しいです。てか手が長ぇ。。


倉庫から発掘した、ロードス島戦記のビデオを見ながらやったのがまずかったか・・・

今思えば、当時はエルフやドワーフなんて単語は出回ってなかった時代な気がしますね。
シリーズの最終巻が出た頃から、だんだんとライトノベルを読むようになったな~
ハイエルフの森とか、まじバイブルですよ。。

当時図書委員長をしていた僕は、ライトノベルを大量に仕入れてやりましたよハッハ。


ちなみに、二次元の初恋はディードかもしれない・・・
大人になって考えてみると、やはり人間に流れる時間とエルフに流れる時間の差というものに恐怖を抱きますね。
アニメ本編では触れられなかった内容をOP映像などで表しているあたり、このアニメは本当にすごいと思いますね。

OP・EDを見てるだけで切なくて泣きそうになりますよ。





明日の夕方くらいに、体とかてきとーに作って形にしたのを追記する予定。


てか、あの花!! 花火!!!!!!!!!!
 
 
アスタロッテのキャラソン(CV:ゆかりん☆+a)と生徒会の新刊を買ってきた~
110619-1
明日葉、パンツ履いてな(ry 生徒会の木陰はゲマズ特典の差し替えカバー付き。

あと、ゲマズのポイント交換でユースティアの小さいシール?
110619-2
1枚5ポイントでランダムだそうなのでなので、30枚ポイント交換してもらいました。。
全種コンプリートできた~~
何か順番に並んでいるのを取り出していたので、16枚以上交換すれば全種コンプできそうです。

・・・・・・・・・・・・ラヴィがいない・・・・だと!?  攻略可能キャラなのに。。

何気に、すごく昔のポイントカードのシステム以降でポイント交換したのは初だったりして。
400ポイントも貯まってましたよ~
このポイントって、使う機会ってあんま無いよね。。何か恥ずかしいし。。


よーし、気付いたらもう昼回ってるけど、人型ロボット作るぞ~~(たぶん



-追-

まあ、、、結局今日はCADの起動すらしなかった訳ですが。。
来週頑張るかな~

スポンサーサイト

テーマ : 穢翼のユースティア
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

図書委員の特権ですね(笑

でもそういう学校なら毎日図書室が活気あったでしょうね!!

自分の学校は図書委員が脱オタを図っていたのか図書室に人が来てほしくなかったのかしょーもない本をどんどん増やしていってましたね…




あ、話は変わりますが今期は当たりシーズンらしくアニメが面白いの一杯で退屈しませんね!!

図書室で騒ぐ奴等を鉄拳制裁してやった日々も懐かしい(ぇ
今思えば、あの頃から深く静かにオタク街道を歩んでいたのか・・・

ホント、今期は面白いのが一杯で寝る時間を確保するのが大変すよね。。
取り敢えず、あの花のラストが涙腺崩壊確定っぽいので、、、どうしよぅううー

来期はバカテスが楽しみ~^^

ありがとうございます~゚

てぎーさんこんばんはです☆

ほわぁ・・・イレーヌという女の子と、アイリスという女の子が、とってもきになります☆

なんだかんだで、ユースティアをプレイできてないぼくに救いの手をば(涙)


てぎーさんの作業風景、ぼくが無知なだけなのですけど、やっぱり感心させられます☆。質感、かっこいい、です・・・っ☆

ばんは~

まずは、体験版だけでも!
ぜひまたオーガストの作風を味わってみて下さい^^

取り敢えず、アイリスはSです。(?
イレーヌ、最高ですよ。儚げで、折れることのない信念を持った強い子です。
ぜひぜひ穢翼の世界に入り込んでみて下さい^^

シェードとか3D専用ソフトだと本物みたいな質感が出せるのですが、
僕のCADではこれで限界です。それでもかっこいいと言って頂けるとは~!
ありがとうございます!モデリングして良かった~って思いますよ☆
オーガスト10周年記念CD『AUGUST 10th MEMORIAL』は2011年12月29日よりコミックマーケット81 オーガストブースで販売します。
プロフィール

てぎー

Author:てぎー
てぎー・スターダスト

プリン(てぎー日常)
なのはオリジナルデバイス,プリキュアロボとか
オリンパス遊撃軍 愛器:OM-D


ブログ内の画像、文章等の無断利用は禁止とさせていただきます。
当ブログはリンクフリーです。張ったり切ったりご自由にどうぞ。
(でも、連絡をいただけると、大変うれしいです)

何かありましたらツイッターの方へ・・・

ナウ。。
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
pixivはじめました
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
