『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。

スポンサーサイト


ユースティア人気投票結果!!! とイベント参加の話?

3DCGの投稿コミュニティ、CGに登録しました。
投稿内容はpixivと被りそうですが、こっちではイベント用のネタバレとか気にしない完成品を載せていこうと思います。
じゃないと、他のモデラーさんのレベルに触れることさえ出来ないので。。
取り敢えず、おまいらプロか!!と突っ込みを入れたくなる人であふれてます。。


7月24日(日) に大田区産業プラザPiO1F大展示ホールで開催されるアグリゲート5 内、
魔法少女まどか☆マギカONLYイベント、ちだまりSA山2 に参加します!
(ジルのSSで。

  表紙案
  0724用
  ちょっっと、コメントとか酷すぎますかね?ジル?

詳細は後日、ジルの方から更新します。


以下、ユースティア人気投票結果について。 

穢翼のユースティア 人気投票結果




我等が女王が目にモノ見せてくれたぞ!!!!


第一位リシア・ド・ノーヴァス・ユーリィ
          『穢翼のユースティア』キャラクター人気投票開催、期間は2011年5月30日~6月8日まで。
流石我等が女王。相応しい立ち位置です。
いや~、うん。この可愛さは異常だよね。うん。
浮気したら?という問いに、「泣く」、、という一言に、完全に落ちちゃいましたよね~~
PVとかHPとかの事前情報ではツンデレで気取ったキャラなのかな~と思ったんですが、
いざルートに入ると全然違くて、ロリで子供でちっちゃキャラでした。
うん。ほんと四六時中抱きしめていたいね。
肯くことしか出来なかったただの子供から、全ての国民の母、
女王へと成長していくリシアには本当に心魅かれました。素晴らしい結果です!


ていうか、結果順位が第二回中間発表と完全に同じ!!

第二位 : フィオネ・シルヴァリア
          『穢翼のユースティア』キャラクター人気投票開催、期間は2011年5月30日~6月8日まで。
フィオネ強し!! 中間発表3回の内2回を一位となったフィオネ。 恐ろしい子!!
普通の日常を、彼女と一緒に暮らしていくというのも素晴らしいですね。

第三位 : ユースティア・アストレア
          『穢翼のユースティア』キャラクター人気投票開催、期間は2011年5月30日~6月8日まで。
エリスを抜いて三位に!!!
頭に向日葵の咲いてるような女が、順位なんて気にしなくていいんだ。 俺がずっと愛し続けてやる。約束だ。
というコメントをゼブラの中心として送りましたよ。。
攻略対象ヒロインで、一番二位票が少なかったとは。。
投票コメントを読み進めてますが、みんなの深い想いが感じられますね。
僕も一緒です。

第四位 :
エリス・フローラリア
          『穢翼のユースティア』キャラクター人気投票開催、期間は2011年5月30日~6月8日まで。
オーガスト作品で最大級のおムネヒロイン、、恐るべし。。
ちなみに、僕は肩・背中フェチっぽいです。。この服とかは、やヴぁいです。

第五位 : 聖女イレーヌ
          『穢翼のユースティア』キャラクター人気投票開催、期間は2011年5月30日~6月8日まで。
サシでの勝負だったら、リシアと票を独占するだろうと思ったんだけどな~
うーー 悔しい。
ていうか投票コメントに熱狂的信者が多数いる。まあ僕もその一人なのですが。。

第六位 : ラヴィリア
          『穢翼のユースティア』キャラクター人気投票開催、期間は2011年5月30日~6月8日まで。
コレット(イレーヌ)とラヴィはどうしても二人一組な感じがあるので、
票を合わせて一位だ!と言われたら、僕は黙って賛同してしまうだろう。。



それにしても以外だったのはクローディアの順位ですよね。。
おしとやかだけど夜はS、、とか、なんかステキなのに。



次は男性キャラの人気投票ですぞ!

ヴァリアスと国王、ジークに票が集中するんじゃないかな~と予測。

僕はヴァリアスと国王に入れますよ。もちろん。

『穢翼のユースティア』キャラクター人気投票開催、期間は2011年6月10日~6月15日まで。
『穢翼のユースティア』キャラクター人気投票開催、期間は2011年6月10日~6月15日まで。



ていうかね、最近仕事が微妙に忙しくて体がキツイっす。
電力対応で冷房とかつけられないし。。

追い討ちをかけるかのように、来週からサマータイムが導入されて出勤時間が早くなるんですよ。
久々にエナジードリンクとかに頼った生活になるかも。。

皆さん、体調には注意ですよ。


スポンサーサイト

テーマ : 穢翼のユースティア
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

てぎーさんこんばんはです♪

おお・・・てぎーさんもかなり激務もーど、なのですね。寒暖の差が激しいので、お互い体調に気をつけていきましょうです☆

えと、キュウベェ・・・でしたでしょうか??。かわいいですね☆。なんか、みずみずしくて、美味しそうなイメージですね☆。・・・かぁいいです♪

ばんは~

暑いと、それだけで体力を消耗しますよね。。
ちゃんと水分取って、熱射病などに気を付けましょう☆

キュウベェは、、この後、穴あきで滅された状態になる予定(ぇ
ありがとうございます~(。O。)~
オーガスト10周年記念CD『AUGUST 10th MEMORIAL』は2011年12月29日よりコミックマーケット81 オーガストブースで販売します。
プロフィール

てぎー

Author:てぎー
てぎー・スターダスト

プリン(てぎー日常)
なのはオリジナルデバイス,プリキュアロボとか
オリンパス遊撃軍 愛器:OM-D


ブログ内の画像、文章等の無断利用は禁止とさせていただきます。
当ブログはリンクフリーです。張ったり切ったりご自由にどうぞ。
(でも、連絡をいただけると、大変うれしいです)

何かありましたらツイッターの方へ・・・

ナウ。。
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
pixivはじめました
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
