『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。

スポンサーサイト


穢翼漬けなGWですた。。

ティアが健気すぎて可愛いすぎて、、本当に生きるのが辛い・・・・


ユースティアだけの内容だと自分が辛いので、前の記事の最終更新しようとして出来なかった絵を載せてみる。
110507-1

チラーっぽいのを載せてみた。 まあ、そんだけです。

レッドブル、6月4日に千葉で復興支援F1チャリティー・ラン
小林可夢偉がプロデュース。震災復興F1アプリ「You are Connected」発売

以下、穢翼のユースティアのネタバレ注意。
 
ほんと、ティアルートが辛すぎる。
途中、オーガスト作品でBADENDがあるのかと思って、辛すぎて投げ出そうかとも思いましたよ。
全部が悪い方向に行って、もうどうしようもない展開になってしまって・・・・

でも、やっぱ最後までやってよかったなー
ノーヴァス・アイテルのこれから、国王側と牢獄側がどうなっていくのか少し消化不良な感じもありますが、
リシアやジークのような指導者,コレットのような民衆の心の拠り所となれる人物がいる限り、どんな将来でも切り開いていける気がしますね。
地上はティアが見守っていてくれている事ですし・・・・

本当に素晴らしい作品だと思いました。
ですが叶うのなら、ティアと一緒になれるトゥルーエンドをどこかで作って欲しいですね。
本当に、切に願います。



今更ながら、OPを埋め込んでみよう。


“最高”という言葉しか出てこない。。



全員、本当に魅力的なヒロインでしたが、僕はリシアとコレットに落ちましたよ。。

オーガスト顔のフィオネはかなり最高です。伴侶ではなく相棒にすると言うのなら、間違いなく彼女を選びますね。
エリスは途中、凄く病んでて背筋が冷たくなりましたが、全て清算して自分の将来を見つめる彼女はとても魅力的です。
ただ、立ち絵でメガネが凄く可愛く見えるのですが、エッチシーンでは微妙だったかも・・・(メガネ取るか選択できましたが

聖女の存在する意味を告白するコレットにボロ泣きでした。聖女の下界追放のシーンも泣きました。
まさかラビィルートがあるとは、おまけでコレット・ラビィ両攻略できるとは思いませんでしたね。
リシアがヴァリアスを説得するシーン,戴冠のシーンでは本当に大変でしたよ。。

最後のティアですが、、 正直に言えば、完全に落ちています。
健気すぎて、呆れるくらいお人良しで、カイムのことを一途に想っていて、本当に天使です。
ティアとのトゥルーエンド、切に願います。

オーガスト作品、本当に最高です。
これでまた、彼女達が心の支えとなって、僕は生きていけるでしょう。。



取り敢えず、ロゴクリックは久々にオーがストでよかった?  立ち絵で跳んじゃ、、だめだよね^^
嬉しいことに、最後におまけが用意されているので、ぜひ最後までやってロゴクリックするといいよ!

『穢翼のユースティア』は2011年4月28日発売予定です。
『穢翼のユースティア』は2011年4月28日発売予定です。
『穢翼のユースティア』は2011年4月28日発売予定です。

スポンサーサイト

テーマ : 穢翼のユースティア
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎回思うんですが、CADってかなり複雑な構造でもデザインできるんですね。

プラモデルの設計とかもこれでやっちゃうらしいですし、スゲーw

今年から、CADの授業が入ってくるんで、

ちょっと不安なんですが使いこなせるようになったらなぁ(´ω`*)と淡い期待を寄せたり・・・


おー、CADの授業ですか~ 将来的にCADを使用する仕事に就く場合、
案外と、一番初めに習ったCAD操作が抜けずに苦労する場合があるんですよね・・・
CADはあくまでツールなので、どういった操作で作図できるか~~などを学べればいいですね^^

3Dモデルに関しては、ソフトとPCの性能に全依存しますよ。。
ちなみに僕はAutoCADの標準品を使用していますが、まずこのソフトで3Dモデルを作る人はいないでしょう。
ウチのPCでは80MB以上のデータは正常に動作させられないので、かなりモデリングは制限されていますよ。

No title

工学系なので将来、CADを使う可能性は十分ありますよね・・・

どういった操作で作図できるかとかを学べばいいんですね。アドバイスありがとうございます^^


ソフトとPCの性能は学校所有のものを使うので、それなりの性能はあると思うんですが、

よく重過ぎてパソコンが止まるって話を聞きますw


データ制限されてて、上みたいな複雑なデバイスが作れるんですか・・・おそるべし

今年はCAD充になれそうですw

ではでは
オーガスト10周年記念CD『AUGUST 10th MEMORIAL』は2011年12月29日よりコミックマーケット81 オーガストブースで販売します。
プロフィール

てぎー

Author:てぎー
てぎー・スターダスト

プリン(てぎー日常)
なのはオリジナルデバイス,プリキュアロボとか
オリンパス遊撃軍 愛器:OM-D


ブログ内の画像、文章等の無断利用は禁止とさせていただきます。
当ブログはリンクフリーです。張ったり切ったりご自由にどうぞ。
(でも、連絡をいただけると、大変うれしいです)

何かありましたらツイッターの方へ・・・

ナウ。。
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
pixivはじめました
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
