『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。

スポンサーサイト


穢翼 秋葉で壁紙キャンペーン回ってた等(極簡易版)

ティアが天使すぎてどうすることもできない 辛い

~~~~~~~~~~~~~~~~

リシアが可愛いすぎてどうすればいいのか分からない
あー もうリシアが愛おしすぎてどうにかなりそうだ 生きるのが辛い

~~~~~~~~

コレットが可愛いすぎて生きていくのが辛い
_________


穢翼のユースティアの発売記念キャンペーン
(秋葉原で今日まで)、回ってきたー

左から、AKIHABARAゲーマーズ本店 ,ソフマップアミューズメント館 ,ソフマップPCゲームアニメ館
AKIHABARAゲーマーズ本店  ソフマップアミューズメント館  ソフマップPCゲームアニメ館

左から、ソフマップAKIBA DutyFreeS ,げっちゅ屋秋葉原店 ,メッセサンオーPCゲーム館 ,メディオ!秋葉原店
ソフマップAKIBA DutyFreeS  げっちゅ屋秋葉原店  メッセサンオーPCゲーム館  メディオ!秋葉原店

携帯カメラの性能が悪くて、QRコード読み込むのが大変だった・・・

 

秋葉まで行ってきたのに、ドリパには行きませんでしたよ。
ティアのテレカは、、いずれ必ずゲットしてみせよう。。。

色々
110501-1

110501-2

110501-3

あれだ、、、最近、金欠っす。

では、あちらの世界に戻ります。。(画像の説明は全くナシ・・・



あ、ジルがライブの記事を書いてくれるはず・・・

スポンサーサイト

テーマ : 穢翼のユースティア
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

てぎーさんこんばんはです♪

こんばんはですぅ☆

あ、昨日、秋葉原にいらっしゃったのですね☆

もしかしたら、どこかですれ違ってるかもですね☆。相棒といっしょに、かるぅく、遊びにでかけてましたので☆

穢翼のユースティア、かなりおもしろいみたいですね☆ちょっと、プレイしてみたいです♪

ばっぱー

おー、奇遇ですな~
ニアミスあったかもですね^^

携帯画面を凝視し、徹夜明けで目がギラギラしてるような黒ずくめの男に心辺りがあれば、それは僕でした(ぇ

オーガスト作品は、僕の心の支えです。。 病んだ心に効く、良い特効薬ですよ~

コメントありがとうございました~゚

てぎーさんこんばんはです☆

当ブログにこめんとありがとうございます☆

お返事しようとしましたら、なぜか・・・不正な投稿と判断されました、とfc2ブログから連絡が出まして、お返事できないもので・・・もう少々お待ちください(涙)


いつもありがとうございます☆
オーガスト10周年記念CD『AUGUST 10th MEMORIAL』は2011年12月29日よりコミックマーケット81 オーガストブースで販売します。
プロフィール

てぎー

Author:てぎー
てぎー・スターダスト

プリン(てぎー日常)
なのはオリジナルデバイス,プリキュアロボとか
オリンパス遊撃軍 愛器:OM-D


ブログ内の画像、文章等の無断利用は禁止とさせていただきます。
当ブログはリンクフリーです。張ったり切ったりご自由にどうぞ。
(でも、連絡をいただけると、大変うれしいです)

何かありましたらツイッターの方へ・・・

ナウ。。
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
pixivはじめました
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
