『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。



レーバテイン届いた!

110416-02  110416-00
あとISのDVDがようやく買えたよ~

以下、ROBOT魂 レーバテインのレビュー。
フルメタル・パニック!(原作)のネタバレが含まれますのでご注意を。

 

110416-01
初恋・・・なんて時代もあったよね、うん。 てかブレイク!?


中身
『お久しぶりです、軍曹殿』
110416-03
『あなたの戦争への復帰を許可願います』

アーバレストと比べ、かなりマッシブな体型に。
110416-04  110416-05

[ボクサー2]76mm散弾砲 マガジンは着脱可。
110416-06
膝には単分子カッターを収納。

デモリッション・ガンは背中のハードポイントにマウント。
110416-07  110416-08

対戦車ダガー & GRAW-4単分子カッター
110416-09  110416-10
膝の単分子カッターは差し替えでニーカッター状態も再現可。
両脇にはアルの操作する隠し腕が。

110416-12
「で、もちろん使えるんだろうな!?」
《ラムダ・ドライバですか?》
「そうだ!」
《さあ・・・・・・》


165mm多目的破砕・榴弾砲(デモリッション・ガン)
110416-13
《この火器は戦闘用です。炸薬も反動も桁外れですのでご注意を。
 ラムダ・ドライバなしで発砲することはできません》


ガンハウザーモード
110416-14
《「ガン ハウザー・モード」に移行を完了。
 曲射弾道なら最大射程は三〇キロです》


110416-11
マガジンは取り外し可。

・・・・これだけ撃ったら、機体が壊れるんじゃないだろうか?

強制冷却用の放熱索。
110416-15
本編ではラムダ・ドライバ後に使用。



妖精の羽(ラムダ・ドライバ・キャンセラー)
110416-16
ミラたちが作製した増設ユニット。

後ろびゅー
110416-17

デモリッション・ガンは妖精の羽のハードポイントにも設置可能。
110416-18  110416-19
ただ、背中の方がポジション的に違和感がない。

110416-20
アルの隠し腕がいい仕事してくれます。 手榴弾が欲しかった所・・・

せっかくなので、ウチのレーバテイン(オリジナルデバイス)をバックに記念撮影。
110416-21 
追加武装の妖精の羽(デバイス)は、これをモデルにしています。 

《ひとつ試す前に聞いておきたい。私は人間ですか、機械ですか?》

最初、オレンジ色に少しだけ違和感があったのですが、これはこれで良いですな。
セリフ各所、フルメタル・パニック! つどうメイク・マイ・デイより。 



以下、非常に不謹慎な内容である為に反転

 この度の東日本大震災におきまして、今も辛い夜を過ごしている被災者の皆さまに一日も早く安静な日々が訪れますよう、
並びに、亡くなられた多くの皆さまにご冥福がありますよう、幻想図書館職員一同、深くお祈り申し上げます。
本世に生きる私達にとって、現世で出来ることはあまりにも微力で僅かなものであると言わざるを得ません。
本来ならば現世への関係性を持つことは禁じられていますが、特例として有志による義援金の寄付という形で応援することが認められました。 気持ちに比べ、本当に僅かなものではありますが、一日も早い復興にお役立て頂ければ光栄です。110416-77
   地獄界 界立幻想図書館 図書委員会一同 , 空を飛部・君を呼部 部長 , 第13書庫 管理者



「自分で決めることだ・・・・・・。人間はみんな・・・・・・そうしている」






・・・・・・あ、ガンハウザーの砲身を回転させるの忘れてた。。。
7月にはXL-3も発売ですな!

 


穢翼のユースティア、もうすぐ!!
『穢翼のユースティア』は2011年4月28日発売予定です。『穢翼のユースティア』は2011年4月28日発売予定です。『穢翼のユースティア』は2011年4月28日発売予定です。『穢翼のユースティア』は2011年4月28日発売予定です。『穢翼のユースティア』は2011年4月28日発売予定です。『穢翼のユースティア』は2011年4月28日発売予定です。『穢翼のユースティア』は2011年4月28日発売予定です。『穢翼のユースティア』は2011年4月28日発売予定です。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

レーバテイン・・・かっこいい ゴクリ...(`・д́・;)

膝に近接武器と収納とかストライクすぎる。

背中の懸架装置もいいじゃまいか。

我が部隊にも是非、支給していただきたいものだ・・・。金か金がないのかw

実際の戦闘ではどうなんでしょうね? 膝が飛び出てて邪魔になったりは・・・
このプロポーションに対しては、ほんの些細なことですね。
実剣すばらすい! そしてロボットでたてがみとか、痺れる!

こちらは、収納場所が・・・

No title

現象也はカウンターウェイト&間接防護用のパーツかなーとか思ったりしますが・・・

膝パーツが長いとプロポーションが決まるんですよね~^^

ことごとく燃えポイントを抑えてますよねw


たしかに収納場所は困りますよね。

下手なところに置いてると倒れちゃいますし・・・

実家では飾ってたところをよく、家族に倒されましたよw
オーガスト10周年記念CD『AUGUST 10th MEMORIAL』は2011年12月29日よりコミックマーケット81 オーガストブースで販売します。
プロフィール

てぎー

Author:てぎー
てぎー・スターダスト

プリン(てぎー日常)
なのはオリジナルデバイス,プリキュアロボとか
オリンパス遊撃軍 愛器:OM-D


ブログ内の画像、文章等の無断利用は禁止とさせていただきます。
当ブログはリンクフリーです。張ったり切ったりご自由にどうぞ。
(でも、連絡をいただけると、大変うれしいです)

何かありましたらツイッターの方へ・・・

ナウ。。
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
pixivはじめました
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
