『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。

スポンサーサイト


リリカルマジカル11 告知

こんな非常時にアレなんですが、、、20日のイベントは開催の方向で進められているようです。


リリカルマジカル11
 た-29
110320-ketest

110320-ke1   101231-ke1

 ★ 新刊 「のん-いぐじすてんとぺーぱ #1」 ふるからーホチキス本
   価格 ¥200   30部持ち込みます。
      おまけデータ付き!! (ブログ内アップローダーリンク先にて)

 ☆ 既刊 「Non-existent Book」 普通の印刷本(?)
   価格 ¥500   わずかに。。。
      過去作品(3冊しかないのに・・・)の総集編 に、新規デバイス2種を追加。
      フルカラーPDFデータ、デバイス画像・映像等、てんこ盛りのおまけデータ付き!!
      (ブログ内アップローダーリンク先にて)

   新刊・既刊に関わらず、2冊以上同時購入で100円引きに!!

・新刊の内容は、
 オリジナルデバイス Initials No."C" Wシリンダ リヴォルヴァー
 オリジナルデバイス Initials No."F" 高出力バスターランチャー
 オリジナルデバイス Initials No."G" 多目的ブラスター砲
 の設定解説っぽいものです。

 サンプルはリンク先にて。 ( "F" と "G" のナンバーを入れ替えました。。)


続きは普通の日記。(てぎー)
 

昨日、19時頃に地元のゲーマーズ行ったら閉まってました。
それどころか、他の店もかなりシャッターを下ろしているようで、少し空気が違うようでした。

んで、今日VividとForceの限定版を買ってきました。
110113-a

ゲーマーズ特典の差し替えカバー たいへん!
110113-b

ねんどろいどプチ
110113-c
ストライクカノンは差し替えで砲身の展開を再現。すごいクオリティ!

地元ゲーマーズの店内は節電の為か、半分の照明が消され、BGMも流れていませんでした。


遅くなりましたが前記事のコメ返し

現象也さん
東京タワーの先端が・・・・ なんと。。
やはり異常な光景でしたよ。
夜の首都圏で人が道に溢れ、コミケの行列みたいでした。全然笑えませんが。
不安・沈んだ気持ちが通りに溢れていましたよ。

ロボ萌えさん
こちらはブレードライガーがダイブしていました。。
でも結構丈夫なんですね。 破損はしていなかったですよ。。
Eシールドが張られていたに違いない(ぇ


コメントを頂いた皆様、ありがとうございます。
3日以内にM7以上の余震が起こる確立が極めて高いそうです。
現在、原子炉完全停止のメドが立っていません。
これ以上の被害が出ぬよう、みんなで気を付け、冷静な対応をし、挫けずにいきましょう。
節電・節水、出来ることからやりましょう!


日本の地震被災者にF1関係者がメッセージ 「みんなで協力して頑張って!」

フェルナンド・アロンソ「F1のことなんかではなく、日本の被災者が心配」

ハミルトン「祈り続ける」

ジェンソン・バトン「僕の心は日本とともにある」 


【東日本大地震】F1トップドライバーたちも日本へエール

ザウバー「日本に大震災を乗り切る強さがあることを願う」

ザウバー「可夢偉の国はこの逆境を必ず乗り越えられる」

佐藤琢磨「希望を持って共にがんばっていきましょう!!」

メルセデスGP代表ブラウンも日本にメッセージ。バトンは募金を呼び掛ける


小林可夢偉、F1開幕戦で日本語メッセージをマシンに掲載 「我々の祈り、日本に届きますように」




Video clips at Ustream

会社に泊まった日にパソコンで夜通し見ていましたが、視聴者は
12日の午前4時j頃に3万人、12日の17頃に7万人、13日の20時に5万人いました。

原発の資料映像が流れ続け、現状を映せない状態であるのかと、本当に恐怖でした。
リアルタイムで長野・千葉の地震速報・余震(のほうが早かった)を受け、本当に怖かったです。

スポンサーサイト

テーマ : 魔法少女リリカルなのは
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リリマジ行きたかった・・・
でもさすがに行けません
自分の分も楽しんで来てください!!

コミケは行きたいな・・・

Re: No title

正直、こんな状況で本当に開催するのか分かりませんが・・・・
そういえば、次回の夏コミの申し込みはしてませn

リリマジ11お疲れ様でした!!

どうも、ロボ萌えですm(=w=)m
リリマジ11お疲れ様でした~!!
お二人の元気な姿を見れてホント良かったですw

次のイベントは当選すれば夏コミに参加しますので、またお会いしましょう♪
オーガスト10周年記念CD『AUGUST 10th MEMORIAL』は2011年12月29日よりコミックマーケット81 オーガストブースで販売します。
プロフィール

てぎー

Author:てぎー
てぎー・スターダスト

プリン(てぎー日常)
なのはオリジナルデバイス,プリキュアロボとか
オリンパス遊撃軍 愛器:OM-D


ブログ内の画像、文章等の無断利用は禁止とさせていただきます。
当ブログはリンクフリーです。張ったり切ったりご自由にどうぞ。
(でも、連絡をいただけると、大変うれしいです)

何かありましたらツイッターの方へ・・・

ナウ。。
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
pixivはじめました
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
