『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。



マクロス見にいてきた!

通勤-山手線にて

  110304

朝からテンションあがっちゃったよ・・・・

リリマジの原稿、現在4ページ・・・・

110304-1

あと表紙と裏表紙を作って・・・・そんで終わりになりそうっす。


いいとこまでいったら、明日はマクロス見に行きたいな~




-追-

いてきたー パンフ売り切れてたー orz

110305-1
すげーーー面白かった!!
ネタバレはしませんが、ランカが可愛かった! 戦闘シーンとか凄かった!
はやくCD発売されないかなー



トライアングルフロンティア、買うの忘れてたので。 特典フィルムはキャラも何も映ってない背景的な・・・
s-110305-2  s-110305-3
あと、劇場で戦利品が何も無いのもアレなんで、ジャンボカードダスを一回だけやってきますた。
人気が無いときを見計らって!

娘TYPEも。 付録が へ ん し ん する!!
s-110305-4  s-110305-5


リリマジ11の新刊表紙(たぶn)
110305-0

あと、、、裏表紙だけでいいかな?



コメントの投稿

非公開コメント

ランカらんかランカ

ジル&てぎーさん、初めまして!!
『分水嶺』『ラララ言えるかな』のローガン渡区地と申します。

今回の劇場版は、ランカがマジにカワイイそうですねe-266
コンサートシーンも何もかも!!

私も早く観たい・・・でも市内でやってない v-406

可愛いかった~ ライブも戦闘もすごかったですよ~!!
ラストとか鳥肌ものでした!

ぜひ劇場まで足を運ばれることをお勧めしますよ!

コメントありがとうございました^^

はじめましてぇ☆

つい最近、勤務先の方と秋葉原いってきたのですが、ぼくもランカさんみました♪

ちなみに、付き添いでいったメイド喫茶でも、ランカさんがたくさんいらっしゃいました☆w

まさに、いろんないみで「キラッ☆」ですね♪w

おお~ リアルランカですか! いいですな~
こんなJR広告みたいのがあれば、会社行くのも楽しくなりますよね~

・・・流石に会社最寄駅て携帯のカメラを構えた自分には反省してますが。

コメントありがとうございました!
オーガスト10周年記念CD『AUGUST 10th MEMORIAL』は2011年12月29日よりコミックマーケット81 オーガストブースで販売します。
プロフィール

てぎー

Author:てぎー
てぎー・スターダスト

プリン(てぎー日常)
なのはオリジナルデバイス,プリキュアロボとか
オリンパス遊撃軍 愛器:OM-D


ブログ内の画像、文章等の無断利用は禁止とさせていただきます。
当ブログはリンクフリーです。張ったり切ったりご自由にどうぞ。
(でも、連絡をいただけると、大変うれしいです)

何かありましたらツイッターの方へ・・・

ナウ。。
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
pixivはじめました
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
