『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。



ゆかりんご、お迎えしました!!

110225-01
しゃ、写真集を買うのって、実は人生初だったり・・・・
イラスト集や原画集とかはいっぱい持ってるんですが(えー

な、、、、

こ、これは凄くドキドキしますね・・・・ やばいっす。ゆかりん。




FAラジオ、最終回!!!!



いおりん、えりりん、楽しい時間をありがとう!!!!!

110225-02
バカテスOVA~!! あ、FAのBD3巻受け取りに行かなきゃ・・・

110225-03
角ゲマのフェアではやてさんのスティックポスター貰った~


秋葉のホームから・・・
110225-00

ティア、、、




-追-

色々買ってきたー

s-110225-01

s-110225-02  s-110225-03
下敷き  表 → 裏
な、なんとまあ、立派に成長しちゃいまして・・・・ 悩殺されますた。

s-110225-04  s-110225-05
角コミのフェアで貰ったのと、付録のアクエリアンエイジのカード。  コミックアラカルトも~


FAの3巻~
s-110225-06  s-110225-07
ゲーマーズの全巻予約特典のポストカード貰えました~
あと1~3巻連動購入特典!!!




そうそう、最近になって発見したんだけど、AutoCADでもビュー分割は出来ました・・・
110226-00


コマンド:VIEWPORTS

こういう機能が欲しかったんですよね。
ロフトで作った複雑な形状のモデルの調整とか、
毎回毎回ビューの切り替えしなきゃいけなかったので便利っす。

表示設定は独立していて、
この画面ではワイヤフレーム~,こっちの画面はシェーディング+透視投影~ なんてことも出来ます。

ここでもう一押し、画層が独立出来たら最強ですね。(無理言うな


さて、いよいよリリマジの新刊がヤバくなってきたぞ。


まだ1ページも作ってない\(^O^)/



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

この下敷きヤベェ!
買って来なくては!!

自分も写真集って買ったことありません

Re: No title

どうすればいいんでしょうねぇ、この絵柄は・・・・
まあ、常に紳士的な行動を心がけてる僕は、下敷きも写真集も
デレデレと舐め回すように眺めたりはしませんけどね!
オーガスト10周年記念CD『AUGUST 10th MEMORIAL』は2011年12月29日よりコミックマーケット81 オーガストブースで販売します。
プロフィール

てぎー

Author:てぎー
てぎー・スターダスト

プリン(てぎー日常)
なのはオリジナルデバイス,プリキュアロボとか
オリンパス遊撃軍 愛器:OM-D


ブログ内の画像、文章等の無断利用は禁止とさせていただきます。
当ブログはリンクフリーです。張ったり切ったりご自由にどうぞ。
(でも、連絡をいただけると、大変うれしいです)

何かありましたらツイッターの方へ・・・

ナウ。。
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
pixivはじめました
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
