『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。



夏コミ・・・・  & ゆかりんライブDVD,BDげっとした!! & 秋葉~

夏コミ!!!! 

続きを読む


テーマ : 魔法少女リリカルなのは
ジャンル : アニメ・コミック

キャラにちょっとポーズを

大図書館の羊飼い MUSIC CD


ono0405-01

何度か言ってますが、このAutoCAD(Ver.2010)というソフトにはモデルの拘束・ボーン挿入という便利な機能は付いていません。

なので、わざわざ一つづつ回転軸を選択してポーズを付けなくてはいけません。

続きを読む

figma アルティメットまどか 届いた!! & マスコット作成?


まど神さま
P3280799

続きを読む

テーマ : 魔法少女まどか☆マギカ
ジャンル : アニメ・コミック

冬コミ原稿修羅場すぎる・・・ たすけて

オーガストクリスマスフェア実施!!! 
協賛店にてクリア栞を配布!! 12月21日より


『大図書館の羊飼い』ダウンロードページに携帯・スマートフォン着信メロ「嬉野紗弓実-First Avenue-」を公開!!!

『大図書館の羊飼い』ダウンロードページに携帯・スマートフォン着信メロ「芹沢水結-jewelry days-」を公開!!!


C83 ブロッコリーブース
c83 ブロッコリーブース オーガスト 
こwれwはw やばいwww





修羅場中です。。



しばらく(というかいつもだけど)、訪問返し位しかできません。。

コメントとか出来ずにすみません。


ゆぅきさん、ヴィヴィオやヴぁかったです。 返信できずにすみません。。

遅くなると思いますが、いずれお礼のメールを・・・・



余裕ある方がいたら、、またパンドラボックス企画を・・・・(だから遅いって

ジャンルフリーで何でも有りっす。皆様の作品のご応募お待ちしてます。。

ROM形式での販売なので、サイズが多少大きくてもだいじょーB



___________



新刊裏表紙用(未定)
121208-k

設定を落とし、10分足らずのレンダリングであってもCADが落ちまくります。

しかもレンダリング完了~ってなったのに、上画像のような意味不明な空白部分があります。。
(分かり易くするために黒白を反転してます)



あ、反対側からも光当てないと暗すぎるか・・・・






原稿は8日の時点で1ページも出来てません。

印刷は時間的に不可能なので、今回はROM形式での販売予定です。





あ、久々に言うけど、ウチのサークルでは
『魔法少女リリカルなのは』のオリジナルデバイスを扱ってますー



___________


-追-


レンダリング本番、、、

121209-裏表紙・・・

2時間49分かかりました。。。




俺の休日が終わってしまった・・・・・

一応、2ページできたよ。

テーマ : 魔法少女リリカルなのは
ジャンル : アニメ・コミック

修羅場!!!! & 電撃HIME 1月号買ってきた!!! & スマホ!! & 一眼マクロレンズ買った!! & 色々・・・・

FIA、2013年F1のエントリーリスト発表

オーガストクリスマスフェア実施!!! 協賛店にてクリア栞を配布!! 12月21日より

『大図書館の羊飼い』ダウンロードページに携帯・スマートフォン着信メロ「望月真帆-It's my precious time!-」を公開!!!

『大図書館の羊飼い』ダウンロードページに携帯・スマートフォン着信メロ「小太刀凪-divergent flow-」を公開!!!!

ARIA WebShop 2012年冬のオーガスト/ARIAグッズ通信販売
12月4日より開始!!!
 

  『大図書館の羊飼い』ヒロイン特大タペストリー

   このサイズのタペストリーで2,000円とか、安っ!!!!

____________

― 12/4 追 ― 

修羅場!!!!!!


冬コミ新刊、

まだ1ページも出来てないからねwww



前回、外観だけ載せた剣っぽいデバイス?のモデリングが完了。

121204-m1 

注:下の緑のは人です

121204-m2



平日にやっても進まない~ なんて言ってられなくなりました。。






助けて!!!!!!!!



取り敢えず、同人誌としての販売は無理そうです。。。


ROMになるかな・・・・


____________



電撃HIME 1月号! 今月は御園千莉の抱き枕カバー付き!!!!

御園千莉 抱き枕カバー!!


これはガチでやばいっす。。 あと配布キャンペーンのミニノベル(2冊目)





そしてついに・・・・・






i Phone 5!!!
PC010511 

カバーは、ゴッホの星月夜~ おしゃれでそ?PC010512  

凄く・・・・ 初期設定が大変だった・・・・


文字入力が凄く大変。。

指が大きいのかボタンが小さいのか、全然思った文字が打てん・・・・・


慣れ・・・・れるかな?



今の携帯の電池が、ついに1日持たなくなってしまったので・・・・





思えば携帯って、今では小学生も持ってるんですよね~


自分が初めて手にしたのは高校2年の時(姉のお下がりのPHS)だったな~


時代の流れですね~



_____________



マクロレンズ!! M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macro
IMG_0095

と、レンズフードと望遠用のフィルター,バックなど・・・・

続きを読む

テーマ : オーガスト
ジャンル : ゲーム

オーガスト10周年記念CD『AUGUST 10th MEMORIAL』は2011年12月29日よりコミックマーケット81 オーガストブースで販売します。
プロフィール

てぎー

Author:てぎー
てぎー・スターダスト

プリン(てぎー日常)
なのはオリジナルデバイス,プリキュアロボとか
オリンパス遊撃軍 愛器:OM-D


ブログ内の画像、文章等の無断利用は禁止とさせていただきます。
当ブログはリンクフリーです。張ったり切ったりご自由にどうぞ。
(でも、連絡をいただけると、大変うれしいです)

何かありましたらツイッターの方へ・・・

ナウ。。
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
pixivはじめました
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
