『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。



C85お疲れ様でした! 今年もよろしくお願いします!


あけましておめでとうございます!
仕事の関係で更新などが極度に遅くなるかと思いますが、本年もどうぞよろしくお願いします。


年末の話。

サークルへ来て頂いた皆さん、ありがとうございました!
新刊のおまけデータはこちらへ(850MBくらい
C85 サークルスペース

次回は5月のプリキュアオンリーイベント、レインボーフレーバー10に参加予定です。


テーマ : オーガスト
ジャンル : ゲーム

重大発表です。


リリカルなのはジャンルにて、3Dモデルによるオリジナルデバイスを展開してきました。
この度、それらの全てのCADデータを収めたハードディスクにトラブルが起こり、サルベージも難しい状態に陥りました。

イニシャルの連番で続けてきたシリーズですが、データの完成したもの、
A,B,C,D,E,F,G,H,I (未発表),J,K,L,M,N,R,S,T,U,V,X,Y

データがほぼ完成し、シナリオの核となることから未発表である、
Z,∀

脳内構想のみでほぼ手を付けていない、
O,P,Q,W

と、もう少しの所でシリーズを完成させることができたのですが、
今回、“ダグザの大釜”シリーズ I~K の内、紙面にて発表することの出来なかった“I”のデータが失われたのことにより、“ダグザの大釜”シリーズ自体を完結させることが出来なくなってしまいました。


唯一、画像として残っているもの(この時は未完)
i130531-01_201309142204205e8.jpg

“ダグザの大釜”セットアップ状態
i130531-02_201309142204229ea.jpg

次回の冬コミ当選した際に設定を含めて掲載する予定でした。


このことにより、未完,未発表のものが残るのは非常に心苦しいのですが、シリーズ展開を中断せざるを得なくなりました。


2009年からオンリーイベントに5回,コミケに3回出場したサークルですが、ブログ運営自体も含め、無期限の閉鎖も視野に入れています。


続きを読む

ブログ4周年!!! & 秋葉~

4周年です!わー!パチパチパチ~
ブログ4周年!

うげっ、絵がすごく地味!


なんせ、今期は4種しかデバイス作ってないもんな・・・・

130801-01.jpg

しかもあれだ。その内の2種は夏コミ落ちたからまだ設定とかすら無い・・・・

130801-02.jpg

130801-03.jpg


ちなみに、3周年では6種、2周年では7種、1周年では8種のラインアップがありました。。

3周年 2周年 1周年



では恒例の公開処刑タイム。

130801-04_20130731230923f6e.jpg 130801-05_20130731230924e38.jpg

前回冬コミでの “K” は相当苦労しましたね。

130801-06_2013073123092679b.jpg 130801-07_20130731230927bb7.jpg

一部の人には、あの過酷なCAD動画データで一緒に地獄を味わってもらうことになりましたw

130801-08_201307312309286c4.jpg 130801-09_20130731231111cc6.jpg

130801-10_20130731231113337.jpg 130801-11_201307312311177f0.jpg

今回夏コミで予定していた、“ダグザの大釜” シリーズの最後の一つ・・・・

130801-12_20130731231119a1f.jpg 130801-13_201307312311203eb.jpg

これを全部合体させちまおうなんて考え、我ながらどうかしてる。

合体させたのは、この記事を参考にして頂けると・・・・






いやぁほんと。よく続けられたものですなぁ~

訪問して下さる皆さんも、ほぼ週一更新しかしないのにマメに来て頂いてホントすみません。。


今後もゆるりゆるりとですが、長く続けていければと思いますので、どうぞよろしくお願いします。



てぎー・スターダスト



以下、普通の日記


続きを読む

C83お疲れさまでした!!! & あけまして!

新刊ROMの追加データ(一部抜けてましたすみません)
既刊、総集編2をお買い上げの方はこちらへ。


1/2 更新  昼過ぎまで寝込んでましたよ。。

明けましたね。 とっくに明けてましたね。


オーガストのカウントダウンCD、今年初めてタイミングを間違えましたよ。2日間ほど。



のろのろ更新でコメ返しとか致命的ですが、、

本年もどうぞ宜しくお願いします (m;_ _)m



___________


コミックマーケット83 三日目
東メ-23b 取り敢えずテスト中
ketest-C83 サークルカット C83表紙
『魔法少女リリカルなのは』ジャンルで、オリジナルデバイス本を扱っています。
今回は印刷が間に合わなかったのでROMでの販売となります。

新刊:Non-existent ROM
価格:300円
総集編1,2のフルカラーPDF,おまけデータのフルセットに、
右上表紙(仮)の新刊フルカラーPDFデータ,狂気に満ちたCADの作業映像データを封入。
IMG_0087 




以下、冬コミレポ。
IMG_0125

続きを読む

テーマ : オーガスト
ジャンル : ゲーム

C82 お疲れ様でした!!!  企画★パンドラボックス フリー配布中~   穢翼のユースティア ドラマCD最終巻!!     ゆかりん新曲買ってきた! アドトレーラーも! (編集中)


なのは通販情報キタ!!!!!!
8月27日(月)~8月29日(水)の3日間での受注生産だそうですよ!!

お忘れなく!!!


なのは 2nd A's 第2弾来場者特典 配布決定!!!!
9/1(土)~
  やはりきたか・・・・・

↓ 大変申し訳ありません。パンドラボックスのデータの一部が抜けていました。
 おまけデータ,パンドラボックスの修正版をアップロード致しましたので、
 お手数ですが、再度DL,差し替えをお願い致します。

新刊 Non-existent Book cartridg2 のおまけデータはこちらから。
フルカラーPDF,店頭デモ映像・画像,パンドラボックスを含むフルサイズデータ。
(本誌あとがきに書かれたパスワードが必要です。  解凍後サイズ 398MB

企画★パンドラボックス はこちらから。
パスワード設定してませんので、ぜひぜひ参加者様の作品をお楽しみ下さい~
一品絵に4コマ漫画、風景・フィギュア写真など、素晴らしい作品を頂きました。

参加して頂いた方々

  蒼輝高志 さま
 なのは4コマ! ヴィヴィオ可愛い^^ そしてなのはさんがウサギに!? 
 公式以外では、蒼輝さんとゆぅきさんのヴィヴィオが一番好きなんですよね。自分。
  ゲシュペンスト さま
 京都の写真とか~ 貴船神社の階段、何か別の世界へ吸い込まれそうですね。
 すげぇの一言しか出ないwww
  現象也 さま
 現象也さんと言ったらシアですよねw コメントで吹き出しちゃいますw
  バカ爆弾 さま
 オリジナル兵器! 自分には決して真似の出来ない細部のディティール、、
 そしてこの機能的なリアリティは天賦の才によるものでしょう。。
  ピンち! さま
 フィギュアの野外撮影写真とか~ 4コマのは、、すみません。無理ゲーですorz
  なおーき さま
 武装神姫の写真~ ハマり込んだら、もうダメですねw 僕じゃないですよ?
  中島事留 さま
 武装神姫の絵日記~ こんな生活、楽しそうですね~ そろそろ破産しますよ?
  二次剣 さま
 オリジナルデバイス! 各形態の細かな設定の作りこみが凄い!
 カラーリングの統一感とか、見習いたいものばかりです。
  ゆぅきさとる さま
 ヴィヴィオ絵! 白スク水にロンググローブ,オーバーニーソックス、最強の組み合わせです。
 皆さん、YESロリータ!NOタッチ!を心がけて見ましょうw やばいですw



続きはコミケレポ。


続きを読む

テーマ : オーガスト
ジャンル : ゲーム

オーガスト10周年記念CD『AUGUST 10th MEMORIAL』は2011年12月29日よりコミックマーケット81 オーガストブースで販売します。
プロフィール

てぎー

Author:てぎー
てぎー・スターダスト

プリン(てぎー日常)
なのはオリジナルデバイス,プリキュアロボとか
オリンパス遊撃軍 愛器:OM-D


ブログ内の画像、文章等の無断利用は禁止とさせていただきます。
当ブログはリンクフリーです。張ったり切ったりご自由にどうぞ。
(でも、連絡をいただけると、大変うれしいです)

何かありましたらツイッターの方へ・・・

ナウ。。
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
pixivはじめました
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
