『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。



C85 受かりましたー & IS展示見てきた~ & さくら



冬コミ受かりました!

C85.jpg

三日目東レ21b 取り敢えずテスト中
C85 取り敢えずテスト中

まあ、モデリングデータが全部吹っ飛んだので、デバイスは一切出せませんがねっ!!!
↑ のデータも無いさ!!


と言う訳で、キュアハッピーロボ。
131103.jpg

プリキュアにジャンル替えしました。。

需要がありそうならシリーズ化します。



以下、普通の日記


秋葉のゲマズでISの展示やってたよー
131103-02.jpg

131103-03.jpg

131103-04.jpg 

最近、セカンドが気になります。
131103-05.jpg

131103-06.jpg 

131103-07.jpg

131103-08.jpg

131103-09.jpg

131103-11.jpg

131103-12.jpg

131103-13.jpg 

これはやばい。 みんな破産するんじゃないかな?(白目
131103-14.jpg

131103-15.jpg

131103-16.jpg 

エクスワイバリオン届いた~ レビューはいつになることやら・・・・
131103-17.jpg 


まどかまた観てきた~
131103-18.jpg 


時系列ぐちゃぐちゃだけど気にしない~



例のショーウィンドウ
131103-19.jpg 

ジュウレンジャーは名作だと思う。
131103-20.jpg 

とら
131103-21.jpg 

プリキュアのコラボスイーツだと!?
131103-22.jpg 

いつもK-BOOKSのとこでやってるやつですな。


コトブキヤ店頭の連装砲ちゃん。
131103-23.jpg 

ゲマズ店頭の連装砲ちゃん。
131103-24.jpg 

戦利品。

IS2のBD買った~ 特典はメイトの。
131103-25.jpg 

あと、まどかの劇場主題歌
131103-26.jpg 

ロードス島戦記の新装版。 加筆の量がすごいですセンセ
131103-27.jpg 

出遅れたけど、またプリキュア新聞~
131103-28.jpg 

ローソンで売れ残ってたさやか。
131103-01.jpg

おいおい~ みんな、さやかが一番可愛いじゃないか!
劇場版でも大活躍だったのに!

_________





モバゲーのさくらが、12月2日にサービス終了となります。まる1年ですね。。

という訳で、レアカードを晒しときます。


お揃いのチャイナ服(UR)
sakura-00.jpg 

小さな看護師さん(SR)
sakura-01_20131103220655625.jpg 

[見つけた親友]さくら(SR+)
sakura-02_2013110322065733e.jpg 

スペシャルプレゼント(SR)
sakura-03.jpg 

クロウカードの主(UR)
sakura-04.jpg 

クロウカードを受け継ぐ者(UR)
sakura-05.jpg 

[月夜の小悪魔]さくら(UR)
sakura-06.jpg 

ハッピーエンドのお祝い(UR+)
sakura-07.jpg 


ついでにデッキも。

攻撃デッキ 総攻 98328
sakura-08.png 

守備デッキ 総守 93169
sakura-09.png 

この一年で合計で2万も課金してませんが、それでもかなり楽しめました。

寂しくなりますね・・・・



コメントの投稿

非公開コメント

No title

冬コミ当選おめでとう!
プリキュアロボは素敵です!

No title

長いことご無沙汰してました。
色々と大変なようですが何はともあれ冬コミ当選おめでとうございます!

プリキュアモデリング、ジャンルがレベル高すぎです!

こちらのサークルですが前のゲームはコミティアで売れ残った分がまだあるので多分出せるかと……
プラスで新作の布教ゲーも間に合えば頒布する予定です。

会場ではまたよろしくお願いします。
オーガスト10周年記念CD『AUGUST 10th MEMORIAL』は2011年12月29日よりコミックマーケット81 オーガストブースで販売します。
プロフィール

てぎー

Author:てぎー
てぎー・スターダスト

プリン(てぎー日常)
なのはオリジナルデバイス,プリキュアロボとか
オリンパス遊撃軍 愛器:OM-D


ブログ内の画像、文章等の無断利用は禁止とさせていただきます。
当ブログはリンクフリーです。張ったり切ったりご自由にどうぞ。
(でも、連絡をいただけると、大変うれしいです)

何かありましたらツイッターの方へ・・・

ナウ。。
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
pixivはじめました
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
